こんにちは!

最近かなり昼間は暑くなって来て

春を通り越し初夏見たいに

感じるスロ萌えくんですー!

もう4月だよね…

この時期は皆さん移動や

新卒の人が

動く時期ですよね!

昔、働いていた時の店長さん曰く

この時期は新たなお客さんを

取得するチャンスなんだと

良く言っていて出して

新たなお客さん獲得作戦に

出ていたよん💦


今はコロナに5号機撤廃をしなければ

成らないので

一概には言えないけど

1月2月に比べれば平均設定も

上がっている可能性があるから

頑張って出さねばと

思うスロ萌えくんですー!


で、

まだ生き残ってる

5号機の戦国乙女2深淵の

続き~(^o^)/


ボケてるけど赤7さん…


また来ましたレア役さん!


マサムネさんと

ぼよよん攻撃のレア役コラボ~♪


そんなんばっかで

大丈夫かスロ萌えくん❤️


ここまで扉が来て閉まらず…

スロ萌えくんはプンプン💢💢


で、

またびっくりまーく!


あれまー!

🍉さんが好きだけと~♪


イエヤスさんの

ぼよよん攻撃も大好きだよん🍀


何とか500枚近くゲット~♪


榛名の色はランカちゃん🟢


討伐準備中…

この討伐準備中に

後鬼なら4G目で


前鬼なら5G目で

下の画面の告知が出ると勝ちが

確定するんよ!


バトル相手が出て来るのが

遅ければ遅いほど勝ちに

近くなるんだよね!

このパターンは天下覇権ロードの

演出を特化ゾーンではないけれど

勝ち負けで継承してるのかなかな?


そんなん

どーでも良くなっちゃう

イエヤスさんのぼよよん攻撃~❤️


あ、イエヤスさんピンチ~

(>_<)


この後イエヤスさんは

お寝んねしちゃいましたー💦


設定示唆はデフォルトの

ヨシテルさま…


4連チャン終了~(>_<)

単発でなければ委員だよん!

来たな短パン~❤️


短パン!


ひゃくれつキック~

(ノ≧▽≦)ノ


ソウリン
「バカなスロ萌えをお許したまえ」


ソウリン
「🍉だ!どうかしたのか?」


モトナリ
「なに?」


モトナリ
「弱🍒乙女」


誰かを探してる?

もしかしてスロ萌えくん❤️

こんなコメから特リプさん!


で、

直ぐミニスカハンマー攻撃の

ヒデヨシちゃんから

またまた特リプさん!


ソウリン
「こら!なに撮ってる!」


↑ナイナイさん…

ミツヒデ
「こらあ、撮るなー!」


↑アルアルさん…

🍉さんと紋章さん!


紋章が来たので

特リプさんからの煽り~♪

乙女ゾーン突入~❤️


結構この時の曲が好きだったりする

スロ萌えくん!


イエヤスさん

やっぱりいるのん?


マサムネさんの

短パン乙女~❤️


はってん❤️


発展先は

イエヤス

さん❤️


おまけに漏れ無く付いてくる

ヨシモトおねえさま❤️


どっか~ん!


あぶないイエヤスさん!


ヨシモトおねえさまの

赤文字攻撃~

(^o^)/


カットイン!

柿き食えば金が鳴るなり法隆寺?


スロ萌えくんそれは俳句だよん…

あららん、

素敵なえがお~❤️


あらららん、

もっと素敵なぼよよん攻撃~❤️


もう何でも構わないから

出る物が出てくれればそれでよし~♪


初回なので赤7さんだね!


当たりは早いよん!

しかも特リプ2回目の当たり🎯


君がいた風に~♪


あん、

スロ萌えくん写メ準備中~♪


それはコレを撮るため~❤️

ぼよよん~♪


君がいたぼよよん攻撃…

アホがおる~❤️

そんなスロ萌えくんに

またレア役がっ!


で、

ミニスカハンマー攻撃の

ヒデヨシちゃんとコラボさせようと

試みたスロ萌えくん❤️

撮れたのがこれ👇️


ミツヒデ
「ばかもん…」


イエヤスさんレア役

見んなスカリましたー!


ぼよよんっと72枚…


榛名はしろちゃん…


しろちゃんの継続率は15%…

レア役書き換え込みで25%…


イエヤスさんスロ萌えは

レア役引けなかったよん💦


なので継続率15%じゃ

スロ萌えはムリ…

単発終了~

(>_<)


ヨシテルさま!

あのね?

ひらひら攻撃身近すぎ❤️


で、

スロ萌えくんは

まだ打ち続けるのだったん!



次回予告

イエヤスストック~♪





今日のおまけ~♪

GFからるいちゃん!

るい
「変な写メ載せるとタイホするわよ!」


こんなのですか?

るい
「あっ!」


きっと皆さん喜んでるよん!

パチンコで活躍してね~♪

じゃ、またね🙋