おはよー!

いつもスロ萌えくんのブログに

ようこそようこ~(^o^)/


今どき戦国乙女2深淵のブログを

カキコしてるのはスロ萌えくんと

蜜柑さん位じゃ無いかなかな?

ま、戦国乙女2深淵も

後最長で8ヶ月で終わりなんだけど

しかしまだ打てる機会はあるかもね~❤️

で、

キュンキュンイエヤスさんから

(ノ≧▽≦)ノ


乙女ボーナスって

REGだよん❤️


強カワチャンス…

この時レア役を引かないと

ユウサイチャンスや

バトルには行かないしね…


で、

ストックがあるので安心安心~♪


では、

イエヤスさん

しろちゃんをくださいよん!


あれまー

あかいろさん

(>_<)


ならば!

短パンひゃくれつキックで

昇格をめざすー

(ノ≧▽≦)ノ


閉まれ~♪


閉まらんかったんよ。


良し!

またレア役来たよ!


🍉さん…


スロ萌えくん!

またレア役さんだ~!


ソウリンちゃんの

お祈りは届くのかー!


弱🍒さん…


ま、

よんわいレア役じゃムリ、

無理~ぃ❤️


ほむらちゃんも紫なんだけど

なぜかイエヤスさんの紫に

萌えるんだよなー!


で、

難関の鬼神討伐~


榛名はしろちゃん!

継続率びみょ~(>_<)


で、

この画面の時撮ると

ブラック反射して

後ろの皆さん写りまくりだから

前鬼の全だけでご勘弁を(笑)


唐突だけど

魔法少女はホウキに

乗るはずなんだけど!

和製イエヤスさんは

ホウキには乗らない!

おまけにゴルフ

しちゃうしね~❤️




あ、来た!

黒い奴~♪


テンパイ~

(`Д´)ノ


ビタしたらズドンと

枠下までおちゃいましたー

(゜◇゜)ゞ


ま、蜜柑さんは

簡単に揃ってたけど~♪

スロ萌えくんは♂️


イエヤスさんの活躍に

期待しましょう!


ナイス、

ぼよよん攻撃~❤️


あれ?

イエヤスさん倒れてる?

なんかスロ萌えくんのスマホで

撮る手が映って

イエヤスさんを抱き起こそうとしてる

見たいに見えるんだよな~♪


え、ひらひらめくろうとしてる

見たいだって?

イエヤスさんは

ずぼん

だから違うよん💦

でも、パチンコのイエヤスさんは…

ずぼんじゃないな~❤️


↑ミニスカハンマー攻撃と

オヤカタさまなので

奇数設定示唆…

特殊リプレイさんで

当たったのもあるのに?

設定示唆は迷いマイマイですよ

ヨシテルさま!


イエヤスさん素敵と

ヨシモトおねえさま❤️


スロ萌えくんリールより

きになっちゃん!


いまいちな

イエヤスさんのぼよよん攻撃~(笑)


いちどまどかちゃんと

弓道で勝負させて見たいよん!

で、弱🍒さんね!


低確率ではボーナスを

抽選されていないけど

高確率中なら約10%で

抽選されているから

当たらない訳ではないよね!


立て続けに🍉さん…


ついでにドウセツさんの

ぼよよん攻撃~♪


で、

シスターソウリンちゃんで

また得意の🍉さん…


短パン

キック~

❤️


ぼよよん

ぱーんち

❤️


ヨシテル
「無礼だぞバカもの!」


あ、

ドウセツさんのぼよよん攻撃に

黒いぶつぶつがいっパイ…


真っ黒黒透け出ておいで~♪


出ないと

ぼよよん攻撃撮っちゃうぞー❤️


ヨシテル
「だからバカもの!」


萌える情動~❤️


ユウサイ
「ひとりおバカがおりますよ」


ヨシテルさまを撮りつつここまで

ストックしたよん!


ついにシンゲンさんストック~

(`Д´)ノ


最強コンビ~

(*≧∇≦)ノ


来たー(*≧∇≦)ノ

乙女カットイン❤️


この時ムラサメさんの

ぼよよん攻撃のアップが来るんだけど

写メがブレちゃって

ダメなんよ(>_<)

やはり難敵ムラサメさん❤️


カットインは

今回はナゼかマサムネさんが多いよね?


ムラサメさんが好きなんだけど

こんな感じでブレちゃうんだよん(>_<)


ま、当たったしいっか~❤️


やはり、

好調スロ萌えくん?

この当たりは多分🍉さんもあるけど

ゲーム数的に弱🍒からかなかな?


で、やはり乙女ボーナスさん(笑)

この機種は平和オリンピアさんの

南国がベースになっている感じの機種~♪

はたまた

沖ドキの液晶版かなかな?


で、

やはりこの曲が戦国乙女の中では

1番好きなんだよね!


で、

またレア役来たよ!


スロ萌えくんまた

イエヤスさんの

ぼよよん攻撃コラボ狙ってるん(笑)


ムリだから止めなさいてばてば~


高くたかく、掲げよ!


響け勝利の歌を~♪


🍉さんでイエヤスさんが

完成したよん💦


また、

ストックなるのかなかな?


次回予告

榛名がランカちゃんだー❤️


継続率50%以上!

チャンスだスロ萌えくん

(^o^)/


今日おまけ~♪

GFからおふろのあひるさん!


あひるさん~❤️

リゼロに

初代まどマギのマミさんの演出が

浮かんで来る~♪

るいちゃん!

パチンコ頑張ってねー

(*≧∇≦)ノ


もうじき導入だね!

じゃ、またね🙋