おはよー!

皆さん前回のまどマギ2の

実践報告に沢山お越し頂き

ありがとうございました!

改めてまどマギ2の人気の高さが

分かったスロ萌えくんですー!

マイホさんで空いていたら

また打ちますよん

o(^o^)o

で、

今回はブロ友さんの蜜柑さんの

ブログを見ていて打ちたくなった

戦国乙女2ですー!

負けたら

蜜柑さんのせいにしましょう

ってのは冗談だぴょん🐰

実はヤフーブログ時代から

戦国乙女の実践を楽しみにしてる方が

いましてですね~( 〃▽〃)


朝イチのデータはこんな感じ~♪

まー!天井3連発してるなー(笑)


確率的に据え置きだとしても

4連続天井はナイナイさんなんて

勝手に思ってたスロ萌えくん!

あぶない男の子なん…

で、

申し訳ないけどスロ萌えくんは

やはりこの2人が好きなので

カスタマ決行なん!


イエヤスさんをセットして

打ち始めますよん!

ヨシモトおねえさま~❤️


イエヤスさん~❤️


ヨシテルさま~❤️


ぼよよん攻撃~❤️


朝イチからテンションMAXの

スロ萌えくんだったー

(*≧∇≦)ノ


で、

廻していると中押しで

さやかちゃんリプレイ…

あああ、

違う💦

右上がりナナメ揃いの

特リプなん!


これに当たると設定差が

あるから当たれよん~♪


おっとその前に

ドウセツさんの

ぼよよん攻撃チェック❤️


ドウセツさんと言えば

春麗顔負けの

短パンひゃくれつキック~


ストックタイム突入~♪

ソウリンストック~


基本ドウセツさんから

ストックなので

右側のソウリンちゃんの

ストックから始まると

ちょい熱だよん❤️


そしてヨシモトおねえさまストック~


あ、

ミニスカハンマー攻撃ストック~❤️


点滴ユウサイちゃん…?


で、

オヤカタさまストック~❤️


ほんで、

戦国乙女の魔法少女イエヤスさん

ストック~❤️


で、

残り2Gでケンシンさんと

シンゲンさんまでストック~❤️


トリプルホールド~

(`Д´)ノ


どうだいえっへん!

3個以上は外した事がないけど

確定かなかな?


で、

オヤカタさまの

ぼよよん攻撃から~♪


戦国乙女2の演出はキャラ均一に

なってるから

ミニスカハンマー攻撃も

少ないんだよん

(>_<)


それにやたら強いユウサイちゃん!

ミニスカハンマー攻撃

もタジタジ?


で、ストックホールド2戦目…


来たよ!

魔法少女イエヤスさん❤️


なんだろ?

戦国乙女のイエヤスは

イエヤスさん!

戦コレのイエヤスは

イエヤスたん❤️


で、

イエヤスさんは負けましたよん(>_<)

残るはストックホールド3戦目の

この2人~♪

西国ではサイテー

戦国乙女2深淵では

最強コンビ~(笑)


マサムネさんカットイン~❤️


カスタマをカットイン多めの

お祭りにしてるから

ちょっと不安なんだけどね💦


ま、

何だか訳の分かんない必殺技

名なんだけどね!


で、

またカットイン入るん!


勝ちの時の演出が上から

光り捲るのが戦国乙女の

パターンだから!


そう!

ムラサメさん

忘れちゃいけないよん💦

ぼよよん脚線美攻撃が

強力なんだからねー!


ムラサメさんに

勝ちましたー!


特殊リプレイさんからの当たりだっ!

しかも、

なんだこの早い当たりは

Σ(゚◇゚;)


さて?

何処を引いたのかなかな(笑)

取り敢えず偶数ぽいのポイ


↑これが2回3回と重なると

設定が見えて来るかもね!

ま、スロ萌えくんは

イエヤスさんのぼよよん攻撃が

あれば十分なんよ~♪


で、前にもカキコしたけど

初回のボーナスさんはREG?

いや、

乙女ボーナスさんのスタートだよね!


やはり乙女ボーナス~♪


キャラ選択は~❤️


とーぜんイエヤスさん❤️


イエヤスさんを選ぶと

もれなくヨシモトおねえさまの

ぼよよん攻撃がついて来る~♪


おっと!

何か来たよん💦


ぼよよんっと🍉

さんテンパイ~


やっぱり得意の🍉さん!


で、

曲はこの機種が出た頃は

まだ新曲だったねー(笑)


やっぱり戦国乙女と言えば

曲が良いのが委員だよん💦

ヨシテルさまとの

びっくりまーくのコラボを撮ろうと

必死のスロ萌えくん!


だから必死のスロ萌えくん!


ヨシテル
「いい加減にしなさい!」


ブラックヨシテルさまが怒った~♪

あ、脚線美に魅取れて

目押し失敗するスロ萌えくん!

てか、

これ🍒さんかなかな?


まー、どーでも委員だよん💦

それよりもイエヤスさんを

取らなきゃスロ萌えくんが廃るん?


ありゃ?

また何か来たー

(*≧∇≦)ノ


来たのはヨシテルさまの脚線美と

チャンス目さん!

スロ萌えくん的には

ブラックヨシテルさまには

萌えないんだけどねー?


どっちかって言うと

西国の一閃演出の

ヨシテルさまが好き~❤️

ユウサイちゃんも

好きなんだよね!


いっぱい、

いっパイ、

いすぎて困っちゃうよん💦


レア役引きまくって

イエヤスさん完成~❤️


乙女乱舞へ~♪


この乙女乱舞って

レア役を引いた時にもうストックが

あるかどうか決まってるぽいよね!


平和オリンピアさんの

GFもそうだしねー!

ただレア役を引けば更なる

上乗せがあるんだよんきっと~♪

虎柄骸骨娘さん❤️


スロ萌えくんは♂️


乙女ボーナスさん

ストック~♪


やったー!

単発回避成功~♪


しかし、

最近100G以内に当たるから

神がかってるよん!

で、

まだ魔法少女イエヤスさんの冒険は

続きますよん!


次回予告

黒い奴来たん!


揃えろスロ萌えくん!



今日のおまけ~♪

GFから~

ゆずこちゃん今日

すんごい雨で朝4時に

目が覚めたんよ!


最近週末になると

雨ばっかり降ってるよね!

早くお天気良くなったら…


ぶるまーで走りましょうよん❤️

じゃ、またね🙋