おはよー!

今日は土曜日…

週末だよね!

あ~今日は朝からおしごとだから憂鬱~

ま、このご時世だから

おしごと出来るだけでも良いのかもね!

もうじき全てが6号機か…

きっとパチンコとパチスロの両方ある

お店はパチスロのシマを

削るんだろーな…

でも、

スロ萌えくんは

パチンコよりスロが好きだから

ひっそりと6号機の萌え機種を

打ってる未来が見えるよ~ん(笑)

きっと、

まどマギの続編で

杏子たんの短パンを

こうやって撮ってるだろーな❤️


杏子たんの短パン🍉さんから

光るさやかちゃんの

ソウルジェム!


さやかちゃんの時に

弱🍒さん!


そしてマミさん!


あれ?

当たんないのん…


ひとみ
「ハズレ載せてるわね!」

さやか
「バッカじゃないの!」

まどか
「私のきのせい?」


さやか
「きっと負けだして
            ぶるまーとか言い出すよ」

ひとみ
「やだ~♪」

まどか
「私は鉄壁…」


でスロ萌えくんのレア役と

言えば🍉さん!


杏子
「よう当たるのか?」


マミ
「ぶるまーはダメよ!」


あ、

ハズレですー❤️


で、

杏子たんの望遠鏡演出から

ほむらちゃんの消える演出へ❗️


強🍒さん絡みの

ほむらちゃんは熱いよん!


やっぱりいました赤7さん!


射撃なので

直接入れちゃいますよん!


まどかちゃんの

ぼよよん攻撃~?


ナイナイさん~♪


ぼよよんボーナス中~


キュウべえ
「きゅっぷい」


あ、

やっぱりダメっぽいのポイ!


で、

またまた強🍒さん!


上を見上げると17G…


光る杏子たんのソウルジェム!


さやかちゃんの

ぼよよん攻撃を気にしつつ❤️


またまた、

じゅんこさんで強🍒さん!


まどかちゃん出番だよん❤️


上を見上げると36G…


逆算して39Gと41Gと43Gが

魔女の結界へ行く可能性が

あるあるあるー!


来た!

ほむらちゃん💜


強🍒さんの一発目の

当たりだよん!


さやかちゃんが来ちゃったけど

大丈夫かなかな?


あ、

当たりましたよん!


で、

一発目の強🍒さんで当たり

じゅんこさんの強🍒さんで

キュウべえチャレンジの抽選を

受けているはずなん!


でも、

来たのはマミさんの

ぼよよん攻撃だったー

(>_<)

ざんねん…

なんてうそぴょん❤️


まどか
「ぼよよん攻撃行って下さい!」


じゃ、

キュウチャレ行かなかったので

マミさんのぼよよん攻撃祭り?


スロ萌えくんは♂️


ぼよよん~❤️


マミ
「バカなこと言わないの!」


マミ
「まったく仕方がないんだから!」


マミ
「はずしちゃたしゃない!」


ぐるぐる~


まきまき

🌀


壁ドン~

❤️


さやか
「ぐるぐるまきまきだって」

ひとみ
「寿司巻きじゃ無いんだから」

まどか
「私、ぼよよん攻撃なんて言ってないよ!」


さやか
「ま、あれだ!」

まどか
「なになに?」


さやか
「また持ちメダルが減ってんだろ」

まどか
「あはは!」


さやか
「きっとヤメようか迷ってるよ」

まどか
「でも、
       マミさんのまだぶるまー撮ってないよ」


さやか
「どーするのかな?」

まどか
「私は鉄壁だから大丈夫~」


さやか
「今回は皆活躍したもん!」

まどか
「娘っん娘?」


まどか
「もうヤメたら?」


マミ
「もう十分でしょ!」


杏子
「うんめ~い」


杏子
「何だかんだ短パン撮られたな!」


この2人のひらひら攻撃が

気になるけどユニメモチェック✔️


さやかちゃん

ぼよよんチェックの結果は~❤️


あ、やっぱりちょっと

ダメっぽいのポイ!


チャンス目Aさんを

引きまくったからね!

それでまだ分からないけど

ボーナスさんも絡んで来ないし

やはり設定は下の方かなかな?


粘るとまた打っちゃうから

ヤメましょましょ!


勝ち逃げ~(笑)

➕1398枚


(*≧∇≦)ノ


貯メダルが3500枚オーバーに

なりましたよん

(ノ≧▽≦)ノ


まどマギ2での連勝は

ほんと嬉しかったよん!

ともあれ軍資金が増えるのは

良いことなん💦

ほんとまどマギ2の実践報告に

最後までお付き合い

ありがとうございました!





次回予告

イエヤスさん行きます!

イエヤス
「イエヤスス~トック」


調子に乗ったスロ萌えくんは

鬼神を撃破出来るのかなかな?

今度は戦国乙女2深淵だよん❤️



今日のおまけ~

GFから

インデックス
「ふみおちゃんお花見行こう~♪」


はるか「来たの~🌸」


さくらが過ぎると

もうじき夏が来るねー?


まだ早いよね~(笑)

しかしいけないカードだよん❤️

じゃ、またね🙋