こんにちは!

ありゃりゃんりゃん

連敗継続中のスロ萌えくんですー(>_<)

勝ったのは

ううん、いつだったか?

分かんなくなって来たよん!

スゴいとーおい過去の様~( ・◇・)?

毎年の事ながらこの時期ホントに

負けまくるんだよん!

ま、スロ萌えくんの実力なんて

目押し位で後は全然ダメダメさんだね~

(*≧∇≦)ノ

さて!天井からここみちゃんに

デートを再度お誘い中~♪


じゃデートは

めろんぱんの移動販売に

行きましょ行きましょ~❤️


しかし、ここみちゃんは

めろんぱんが大好きなのん❤️


この図柄は~♪


体育会系に行くと熱いのは

皆さんガッテンガッテン~❤️


ううん!

きっとここみちゃんの手料理は

サイコーかもね~

(*≧∇≦)ノ


はーい!

味見しまーす❗️


さあ!

ここみちゃんとデートだよん❤️


でも、ナゼか制服なん?

きっとカバンの中にぶるまーが

ある筈だから

お着替えしてくれないかなかな

(゜◇゜)ゞ


ここみ
「イヤですよ!」


ここみちゃんにも

めろんぱんふたつあるよね🍈


あのね!

スロ萌えくんは並ぶのキライなのん!


それに折角のここみちゃんとの

デートなのにエレナセンパイが

付いて来てるし~

(*≧∇≦)ノ


あれ!

珍しくフォトチャンスSPだよん❤️


まったくエレナセンパイは

さすがなん❤️


で、SPなので

3回上乗せの大チャンス~


たくさん乗ってねー!


20G…


じゅう…


ここみちゃんこっちみて~

(ノ≧▽≦)ノ


じゅう、じゅう、鉄板焼き~♪


トータル40G…

すくなー(>_<)


でも、ここみちゃんは

またデートしてくれるよん❤️


ありがとー!

ここみちゃん❤️


ここみちゃんのぼよよん攻撃に

スロ萌えくんはノックアウト🥊


おっと!

来た!

来た!

びっくりまーくちゃん!


来たのはチャンス目さん!


あれ?

ここみちゃん💦

めろんぱん屋さんじゃなくて

雑貨屋さん?


で、

GFのジャケットがラブリーなん❤️


違うでしょ!

ラブリーなのはぼよよん攻撃なんよ!


球技大会は女子サッカーだなんて

聖櫻学園はスゴいなー

(*≧∇≦)ノ


でか~♪


ホンとどの液晶のある機種に

ある

ルーレット演出~♪

無い機種を探す方が

ムズいかもかも?


ざんねんだけど

デートはここまでだったよー!


残りはこんだけー

d(>∇<;)


でへ❤️


とにかくレア役引いて

ポイントを溜めるのだよん!


🍉さん来ましたー❤️


ラブラブチャンスへの道は

こんな感じ~♪


で、中段🔔さんは50%で

高確率へ突入するん❤️


高確率になると🔔さんの

ポイント取得率がかなりアップするよね!


10ポイント以上になると

持ち越してますよん🤔

とにかくGFタイム中は

レア役と🔔さんを引けーだよん💦


ここみちゃんポイント溜まったから

デートして~❤️


ここみちゃんの気になる所?


気になる所が消えてますよん

(゜◇゜)ゞ


だから!

気になる所が

消えてるん

だって💦


やっぱり

ここみちゃん


可愛いなん

❤️


赤タイトルだから

ちょっと期待しゃちゃうよん💦


今回は手料理ばっかりだよね~❤️


スロ萌えくんはカレーが

好きなんだけどねー!


あれ!

デート成立したよん!


垣根の陰から

エレナセンパイが狙ってますよー❤️


ここみちゃん

おまけのエレナセンパイが

いるけど気にしないで

デートしょーね(///∇///)


ここみちゃん今日もめろんぱん

行きますか~🍈


スロ萌えくんは

ここみちゃんに

めろん

めろん🍈

めろん🍈


エレナセンパイ

おじゃ魔女

邪魔しないで下さいよん❤️


あ、

でかめろん

🍈


ここみちゃん


ヒップも

でかめろん

🍈


スロ萌えくんデート終了~

(*≧∇≦)ノ


楽しかったね

ここみちゃん❤️


じゃ!さよなーら?


そうだった!

2発展すると

~♪

途中でチャンス目さんが

絡んで~?


ヒップ

アタック

❤️


↑このカードね❤️

スロ萌えくんの

お宝の1枚なんだよね(笑)


チャイナから

貝殻の水着へ~❤️


上の画面はこれね🎵


下の画面はこれで

下皿のメダルをモミモミしてると

めちゃくちゃヤバい人に

見えちゃうよん(笑)


また、GFの下皿ってメダルが

取り出し難いから

厄介な所があるんだよん!


戦国乙女2とかも同じ筐体だからね~

(*≧∇≦)ノ


ポイントが溜まり

またまたここみちゃんに

デートのお誘いを

仕掛けるスロ萌えくんですー❤️


え、相談ってスロ萌えくんと

将来の結婚とかですかー

d(>∇<;)


ええっそれだけ煽っといて

それはナイナイぼよよん攻撃~(>_<)


あ、GFメール💦

めろんぱんにツナ?

それはナイと思うけど

罰ゲームだったら🐜かも~?


気がつけば残り1Gなん💦

高確率に行けば高確率終了まで

少し延長してくれるんだけど…


めろんぱんにツナが

良くなかったのか…


ここみちゃんの

ヒップアタックは

去って行きました◯


大将くん!

君は貴重な三毛猫の♂なんだよね!


それがどーしたん(>_<)

あーめろんぱん🍈


少し戻って来ましたよん…


次回予告

なんだなんだ!

このドデカプッシュボタンは~

( ・◇・)?


スロ萌えくんは粘ります…

だって久しぶりの

GF実践だったから(笑)


今日のおまけ~

ここみちゃんタッチしょ❤️


タッチは手だからね間違えないように~

(*≧∇≦)ノ

じゃ、またね🙋