おはよー!

台風変な動きしてますよね!

まさかまた来るとかはナシで…(>_<)

今日は久しぶりお天気も良く

🐦️さんもチュンチュンと

元気な声聞こえますよん(^o^)/

チュンチュン!

チュンチュン!

実践のイエヤスたんも元気~❤️


そう3回目の初当たりの
ぼよよん攻撃から~

(*≧∇≦)ノ

榛名ランプは

またまたランカちゃんの緑色~❤️


しかし不吉な
イエヤスたんのこのセリフ…


コレが続くと

ちとヤバいかもかも~


しかし、

今回のイエヤスたんは

ちーっと違いますよん💦


一撃必殺!


魔法少女請負人


でまた強カワチャンスの時2人なので…


白7さん以上確定~

(*≧∇≦)ノ


ユウサイチャンスを

見せたかったなー(笑)


まあ、イエヤスたんの

ぼよよん攻撃で十分だけどね~❤️


ぼよよん攻撃

~💜


イエヤス
「めっ」


こんな所でも密かに

イエヤスたんのぼよよん攻撃~💜


イエヤスたんのぼよよん攻撃が

撮れたからナイスだよ弱🍒さん💦


そうそう!

深淵はヨシテルさまの脚線美が

中々見れないんだよね~(>_<)

こんなシーンでも

良ければど~ぞなん💦


やっぱし

ヤバくないこの変なブログ…?


ぼよよん攻撃だの

脚線美だの

ぶるまーだの…


そんで枚数出てるからね?

全く女の子をなんだと
思ってるだよねー?

あ、スロ萌えくんの事だよね???

またランカちゃんの緑色~❤️


デルダはヒツコイいって…

だってランカちゃん好きなんだもん🎵

ランカちゃんはスロ萌えくんの
永遠のアイドルなんだよん💦

アイマスのミキミキもねー

(*≧∇≦)ノ


這いよる混沌

邪心スロ萌えくん❤️


ブレてるではないかー💦


イエヤスたん3撃~


あ、スロ萌えくんを

斬っちゃいやん(*‘ω‘ *)


はいっ❤️

好き散々イエヤスたんの

ぼよよん攻撃を

撮りまくりましたからね~(>_<)


まだまだぼよよん攻撃いきます~🌠


おーばー斬~

(*≧∇≦)ノ


かるただかるたー!


スロ萌えくんにかるたを
押せとご命令が…


ちはやふるを

また見ようかなかな

えいっ♂


よ~しまだ続くんだね~

かるたは体力勝負…

パチスロレバー叩きの勝負…


手を使うとこだけ似てる?

イヤイヤパチスロも読むし

体力勝負だよん💦


うん、そうでしょうそうでしょう!

あ、( ̄□ ̄;)!!


昇格してイエヤスたん優勝~

おーばー斬で白7確定してるもん(笑)

まさかかるた?


スロ萌えくん、

かるただけど

ちゃんと

百人一首知ってるの?

うんにゃ、
ちはやふるで少し覚えた位なんよ!


こんな感じ~

スロ萌えの、

ぼよよん攻撃、

白7さん~♪

そんなお札無いからお手つき…(笑)


でソウリンちゃんの

中の人加藤英美里さんは

言わずと知れた

まどマギのきゅっぷいのゲップの人…?

違うキュウべえなんよ💦

オーバロードではアウラかなかな~♪

ナザリック地下大墳墓6階の
守護者だったかなかな!

ちなみにアウラちゃんは
女の子だからねー!

男の子じゃないよん!


虹の架け橋~♪


モトチカちゃんブレましたー(>_<)


ソウリンちゃんも

ブレましたー(>_<)


このモトチカちゃん委員だよん❗️


ぼよよん攻撃~❤️


びっくりまーく❗️


モトナリさんと弱🍒さん~❤️


やるなスロ萌えくん❤️


たまには委員だよん❗️


榛名のランプは

しろちゃんで前鬼…(>_<)


これはヤバいよね!


あ、イエヤスたんの

ぼよよん攻撃が倒れるよん❗️


ばたんきゅう(>_<)


あ、( ̄□ ̄;)!!

これは…


ミニスカハンマー攻撃に

チャンス目さん~❤️


スロ萌えくんまだ続くのん!



続かなかったから

ケンシンさんの

ぼよよん攻撃撮ろっと~❤️


イエヤスたんを見ながら
考えるスロ萌えくん💦


チャンスリプレイさんで
当たったから粘ろうか

迷ったんだけど
後少しヤメましたよん!


イエヤスたんの中の人を
忘れてましたよん!

千葉紗子さんはアニメでは
みんな知ってる?

ストパンの坂本大佐なん❤️

後は苺ましまろの
ちかちゃん💦

ちかちゃんあのツッコミが
好きなん(^o^)/

古くは

ゆうほープリンセスわるきゅーレの
秋菜ちゃんかなかな!

知らない皆さんが多いかもかも(笑)


出た枚数はこんだけー!


➕2110枚


大勝なんよ❗️


きっと設定が良かったのかも
知れないけど

この機種一度嵌まり出すと
天井まっしぐらになるから勝ち逃げ~(笑)

また次回はこの持ちメダルで
打てるから良いよね!



さて次はB店で

アリスちゃんと戯れるんだよね!


アリスちゃん一緒に頑張ろうねー!

マジカルハロウィン5行きますよん!




今日のおまけ~

GFから

ここみ
「台風過ぎましたね」


晴れたねここみちゃん❤️


ふみお
「秋は学芸会だよ」


え、ぶるまーの体育祭じゃないのん?

ざんねん…

戦国乙女2の実践のお付き合い

最後までありがとうございました!

じゃ、またね🙋