おはよー!

これで勝ったと思うなよぉ?

としゃみこさん❤️

イヤイヤイヤ、

イエヤスたん(^o^)/

まちカドまぞくも
アニメの二期が決まり~?

魔族、魔法少女ものは欠かさない
スロ萌えくん

(゜◇゜)ゞ

だから何の話だスロ萌えくん?

同じ魔法少女アニメ?

イエヤスたんだって

立派な

戦国乙女魔法少女なんだぞ~

(*≧∇≦)ノ

あ、スロ萌えくんの
イエヤスたんの実践にお付き合い

ほんとに皆さんありがとうございます❤️

さて戦国乙女イエヤスたんとの

愛の物語の続き行きますよん🐙


戦国乙女はイエヤスたんが
大好きなんよ!


ヒデヨシちゃんも大好きだけどね!


よーし続き行くよん!


平和オリンピア式
ドデカボタン出現~

なのでスロ萌えくんは♂


とうばつ成功~(^o^)/


さすがスロ萌えくんの

イエヤスたん❤️


この時に

チャンス目さんか強🍒さんを

引けばユウサイチャンスが
確定するよん!

この前ブロ友さんの蜜柑さんが
この時強🍒さん引いていたよね~

スゴいなと思ったよん(^o^)/


ハズレや3枚役さんや

弱レア役でも

ユウサイチャンスの
抽選はされているけど

全て2%以下だから
まずムリだよん💦


初当たり以外のボーナス振り分けは
この時に決まるよね!


で、赤7さん💦

でも昇格ボーナスが
選ばれている場合があるから

まだ白7に期待出来るよん!


西国の乙女たち~❤️

西国参戦の時モトナリさんが
ソウリンちゃんの頭を踏み乗った

G数が出る

ジェットストリームアタックの

パロディを思い出しますよん!


で、

まさかの3枚役から
ボーナス特化ゾーン乙女乱舞へ~❤️


この時の解析が
ほんと正確なのがないんよ!

皆さんあやふやなん💦

でも今はあるかもかも?

調べるのめんどいから
覚えてる分だけカキコしましょう~♪

だからカキコが違うって
言われるんだよん(゜◇゜)ゞ

ま、強レア役引けば
ストック確定すると思うよん(笑)


でも、レア役引けませんでしたー!


タイミングの問題で乱舞が

抜けた後レア役なんよ~(笑)


弱🍒さんなんだけどねー!


まだストックがあるのかなかな?


継続率は相変わらずで

榛名の色はランカちゃんの緑色~❤️

モード管理なので白ちゃんよりは

当然みどりさんの方が委員だよん❗️


緑色は確か継続率50%以上確定~


でももう内部では勝利か負けかは
決まっているから

レア役は大事だよね!


魔法少女は杖を使うのん💦


皆さんこの作画良いと思いませんか?


おっと!

その前にアタックビジョン炸裂なん💦


スロ萌えくんは♂


強カワチャンス~♪


ユウサイチャンス

恋、来いよん💦


来たのは真乙女ボーナスの

白7さん❤️


真乙女ボーナスの確定画面は

F-1グランプリのイエヤスたん❤️


そんなぼよよん攻撃~❤️


白7なら約200枚取れるよん!


しかし、

イエヤスたんのぼよよん攻撃は

委員だよん…

(゜◇゜)ゞ


ね!

作画良いでしょでしょ💦

戦国乙女は白組さんと言う
制作会社なんだよん!

アニメは制作数は少ないけれど

戦国乙女だけは白組なんだから~(^o^)/

白組はCGの制作がメインで

かの有名な

ファイナルファンタジーシリーズ数本、

鬼武者3、

バイオハザード、

とかゲーム関係のCGもあるよん!

昔、グランディアⅢに

ハマって白組さんを覚えたのん

(*≧∇≦)ノ


今度スロ萌えくんの好きな

アイマスシリーズの

アイドルマスターミリオンライブが

白組さんのアニメCGで

放送されるから楽しみ~❤️


で、実践の方はまた緑色~(^o^)/


イエヤスたんにすると

どうもぼよよん攻撃が

気になるんだよね~?


はい、

覚悟しますよん!


イエヤス
「ダメねお姉さま!」

ヨシモト
「ぼよよん攻撃じゃムリね」


あ、ミニスカハンマー攻撃の

ヒデヨシちゃん❤️


もう西国のあの採点の
ミニスカダンスは見れないよん!

でオウガイさん登場せず…(>_<)


で、スタートダッシュ成功の
スロ萌えくんは4連チャン💦


通常時チャンス目さん💦

ボーナス期待度は

低確率約    12%

高確率約     32%

超高確率約 40%

なん💦


でこのチャンス目さんで

ぼよよん

攻撃

ストック

開始~

(^o^)/


誰かと思えばケンシンさん💦


西国の乙女アタックの
負けた時のぶるまーが…❤️

ついでにシンゲンスト~ック💦


戦国乙女2の
このコンビのストックは

最強だからスロ萌えくん

ワクワクなん❗️

期待度は80%以上

あるみたいなんよ💦


コレは熱いよん❗️


この時

敵将のムラサメさんの写メを

撮ったんだけど写メが

間に合わなかったよん(笑)


カットインが入るん💦


↑ヨシモトお姉さまもオヤカタさまの

ぼよよん攻撃に負けてるよね~❤️

シンゲン
「おい!ぼよよん攻撃だとよ」


ケンシン
「私撮られたわ!」


こんな早くまた当たったよー!

ほめてほめて~(^o^)/


で、

この当たりなんだけど

この戦国乙女2深淵は
連チャンが終わっても

潜伏する場合があるんだとか!

スロ萌えくんもレア役無しの当たりが
何回か経験があるん💦

ゲーム数かも知れないけど

スロ萌えくんは
即ヤメは厳禁だと思うよん!


来たのは乙女ボーナスの赤7さん💦


ボーナス中に

強🍒さん来ましたよん!


コチラも大好きな曲の

君がいた風に~♪


↑モトナリさんの
能登麻美子さん好き~❤️

モトチカさんの井上麻里奈さんは
Rioちゃんだよん(笑)


イエヤスたんの千葉紗子さんは

カキコに疲れたからまた今度~(笑)


でまたチャンス目さん💦


ボーナス最終ゲームであれ?


イエヤスたんのたこ焼き来たよん🐙

エヘヘ、

この続きはまた明日なん(^o^)/





今日のおまけ~❤️

ゆずき
「ぶるまーだよ!」


ありがとーゆずきちゃん❤️

じゃ、またね🙋