おはよー!

最近皆さんの調子は如何ですか?

パチ屋さんのお客さんなんだけど
コロナ明けに比べると

だいぶお客さんが戻って来てる
感じなんだけど

やはり20スロはまだお客さんは
少ない状態な感じの

マイホさんですよん!



朝イチまこぴー2かどちらか

気になっていた戦国乙女2なんだけど

グラフがこんな感じで
まだ廻されていない状態だったんよ!

戦国乙女2の低設定は
設定通り右下下がり↘️に

なりやすいんだけど

もしかしてこの台

据え置きだったら
高設定の可能性はあるんだよね!


でこのマイホさんは入れ替えが
有るとその同じメーカーさんに

設定を入れる感じがあるんだよね?

この時の入れ替えは
平和オリンピアさんの魔導学園だから

同じメーカーさんの
戦国乙女2を打とうと思ったんだけど…


前日がお客さんのプラスだったので

まこぴー2にしたんだけどねー(笑)

まこぴーで負けてるし

いつものひでおさん3人勝負なん…


天井に行ったら仕方がないので
追い金するつもりなんよ(笑)

したくないけど…

メダル84枚と3000円で

戦国乙女2勝負なん💦

たぶん前日84G廻して
あるから天井近くまでは

5スロだから廻せるはずなんよ?

で、演出いっぱい見たいから

お祭り選択なん~(^o^)/


因みにスロ萌えくんの
イエヤスたんは

MAXだよ~ん❤️


西国で大活躍の

脚線美ヨシテルさまも…


あ、脚線美じゃ

無くて

ぼよよん攻撃~(^o^)/


なんだなんだ?

この怪獣は…


ノブナガさんは怪獣じゃないもん💦

🍒だもん~❤️

フラッシュ無しなので弱🍒さん?


まこぴー2のリールは
てかてかするから急に暗めの

リールに目押しが

着いていかなかったんだよん💦

そしてヨシテルさまこうりん❤️


エヘヘ、また

目押し失敗しっぱいしちゃった

(゜◇゜)ゞ


↑フラッシュ有りだから
強🍒さんだねー!

で黒き胎動へ


コレ、熱いんだよね💦

ヨシテルさまが画面上から

降ってくるんだよん❗️


↑ぼよよん攻撃を撮ったんだけど

分かりにくいなー(笑)


やっぱりヨシテルさまは脚線美~❤️


さて、ストック開始~❤️

イエヤス

スト~ック💦


ストックホールドは2組だよん❤️


最初はヨシモトお姉さまと

イエヤスたん❤️


カットイン入るん❤️

闘う前から
テンションMAXなん💦

ヨシモトお姉さまバスタオルが

戦国時代にあるなんて変ですよん?


戦国乙女2深淵の

このイエヤスたんの

凛々しさが大好きなんよ~❤️


ひでおさん3人勝負だから

嬉しいぴょん🐰


ここでまたカットイン~❤️

シンゲンさんとケンシンさん

(*≧∇≦)ノ


さすがイエヤスたん❤️

イエヤス
「お姉さまの攻撃は」


スロ萌え
「それほどでもありますわ?」


ほんと

お姉さまの

ぼよよん

攻撃は

ステキ

ですわ!


あ、( ̄□ ̄;)!!

まだストックホールドあったよん💦


まー、ストック1個あるから

十分なんだけどね~♪


また、

オヤカタさまのぼよよん攻撃も

ちょー強力なん💦


ユウサイさんはぼよよん攻撃では

負けだねー🎵


え、田村ゆかりさんふっかつ?


ぼよよん攻撃で

ユウサイさん撃破~❤️


オヤカタさまの中の人は

田村ゆかりさん❤️

そう、リリカルなのはの

なのはさんの声優さん(^o^)/


パチスロになってる機種は

ツインエンジェルの遥さんや

ひぐらしの梨花ちゃんかなかな!

アニメではスロ萌えくんは

極上生徒会の

りのちゃんが

好きなんだけどね!

子供からオヤカタさま

までこなす

田村ゆかりさんはスゴいよん💦


はやっ💦

突入契機なんだけど
引いたレア役は弱🍒さんと

強🍒さんだよん💦

この戦国乙女2はゲーム数解除と

レア役からのボーナスなんだけど…


弱🍒さんと🍉さん低確率中は
抽選されていないんよ!

弱レア小役は高確率中の約10%

超高確率なら約14%なんよ~

たぶんゲーム数解除か
高確率中の弱🍒さんで

ワンストックして
その前兆中の強🍒さんの50%で

タブルストックされたのかなかな?

でボーナス振り分けなんだけど…


初回ボーナスさんは

約90%で赤7さんなんよ!


ボーナス中のレア役で白7さんの
昇格抽選もあるんだよん💦

戦国乙女は名曲の宝庫なん…

やはり最初に聴くのは
剣戟乱舞イエヤスばーじょん❗️


戦国魔法少女イエヤスたんだよん❤️

燦然と輝くストック乙女~(笑)


わっち来たー!


弱🍒さん…

実は意外と

戦国乙女2深淵の解析が
少ないんだよね!

詳しい解析は皆無しなんよ(>_<)


まーそんな事は

どーでもぼよよん攻撃~❤️


イエヤスたん好き~❤️


イエヤスたんの
ぼよよん攻撃も大好き~❤️


赤7ボーナスはREGだからね(笑)


で、

ストックがあるから

もうイッパツ~❤️


来たのは真乙女ボーナス

(*≧∇≦)ノ


初回の赤7さんを乗り越えると

白7ボーナスさんの選択率が

約50%なるんよ!


さて、白7ボーナスさんゲット~(^o^)/


次の曲は初代からあるいのり~♪


この曲は戦国乙女を
代表する曲だよね~♪


いきなりだけど誰かスロ萌えくんに

戦国乙女のサントラCD下さいな~(笑)


だって戦国乙女の
サントラCDプレミア価格で

高いからスロ萌えくん

じゃ買えないよん(>_<)


イエヤスたんの歌

を車で

聴きたいよん💦


あ、確か継続率80%で

ボーナスさんが来る

グミちゃん登場~❤️


鬼神討伐はボーナスさんが

揃った時に抽選してるんだとか?

なのでこう言う演出が

出来るんだねー🎵


当然、ボーナス中のレア役でも

ボーナスストックの可能性が
あるんだけど…

鬼神討伐の突入時点で
もう勝つか負けるかは

決まっているんだよん💦


継続率50%の榛名ランプ~❤️


内部で負けが確定していれば
レア役による書きかえもあるよん❗️

特化ゾーンもね~(笑)


スロ萌えくん…

ハズレ目なんだけど…


もしかして🍉さんのこぼし目?

イエヤスたんのぼよよん攻撃を
見てたら払い出し見るの

忘れちゃった

(゜◇゜)ゞ


え、

イエヤスたん💦

ぼよよん攻撃

見て撮っちゃいけないのん(>_<)





次回予告あれ?

F-1グランプリ🏁



まだ続くん?

この続きはまた明日なん💦





今日のおまけ~❤️

さや

「そんなに私が好きかしら」


スロ萌え

「さやちゃんのナイトプールが
                                    見たいんだって!」


ま、見たいのは
スロ萌えくんだけどね~?

じゃ、またね🙋