おはよー!

まだまたあぢい日が続きますよね…

気温40度とか…

昨日は更新をしなかったんだけど

いつも来て頂きほんとありがとー❤️

咲ちゃんの続き行くね~(^o^)/

ステチェンの画面から…

咲ちゃんって主人公なんだけど
少し地味な感じのキャラだよね❤️


前回の記事を見て貰えば分かるけど

ゆうきちゃんの追試中に

リールロックが発生して

煽り継続中~(^o^)/


扉出現~


リールロックのチャンス目さんで

当たりなのかなかな?

咲ゾーンへ簡単に言うと

初代まどマギのチャレンジと
似ているよん❗️


ゾーン中にレア役が来たよん💦


咲ちゃん咲ゾーン中のレア役は
熱いのかなかな?


どーやら弱🍒さん…


好機ね~

ナビとか増えるのかなかな
何て思ったんだけど…

やっぱり弱🍒さんじゃね~(笑)


咲ちゃんスロ萌えくんは
このチャンスをモノにしたいんだよん❤️


頼むから力を貸してよん💦


チャンスは3回なん…


あぢぢ❗️

ずれました~(>_<)


咲ちゃん

まだ2回チャンスがあるよね~(^o^)/


この機種は中押しで
いちかくとかあるのかなかな?


はにゃん(>_<)

ずれましたー

O(≧∇≦)O



残り1回なん!

狙え~❤️


あ、その前に

咲ちゃんのぼよよん攻撃狙いましたー❤️


ナイナイさん❤️

ナイナイさんだって好きだもん?

店員さん情報によると

ここで右下に止まると

いちかくらしいん…

                                                               ここね↑

でテンパイ…

まだ

分かんない

よん

(`Д´)ノ


あー!

咲ちゃんのステチェン画面(>_<)


咲ちゃんスロ萌えくんは

ダメな男の子でしたー❤️


で、

普通ならヤメるんだけど

こんな煽りが来るから
打っちゃったじゃん🎵


この咲ちゃんは左上にゲーム数が
出ているからちょっと意識して
撮っているんだけどね!


↑チャンス目さんって
リールロックとか絡まないと

熱くないのかなかな?


で、清澄トライアルは
またまたこの三人組…


やっぱりハズレましたー(笑)


↑牌がハツなんだけど

何か意味あるのかなかな?

だっていままでトンで
ハズレていたからね…


ゾロ目~

関係ないけど…

可愛いよん💦


ちょっと違う🍉さん…


で強🍒さんからカウントダウン~


これはボーナス高確率中だから
ここで当たれば親番ビッグとか

期待出きるのかなかな💦


今までと違うパターンに

スロ萌えくん期待度マックスは~と❤️


あちゃー!

藤田プロなん…


メイドの咲ちゃんは…


負けちゃいましたよん

(゜◇゜)ゞ


でいつもと違うステチェン画面なん?


チャンス目さん来ましたー!


でチャンス目さんで来たのは

タコスゆうきちゃんの追試…


あはん、

この演出は永遠に

当たんないよんきっと~(笑)


でステチェンの画面に写メ間に合わず…


🍉さんは…


カンして

ぼよよん攻撃カウントダウン…


なんなん❤️


この

見えそうで

見えないチラリズムは…



咲ちゃんだっ❤️


そうそう、

初回放送時見える見えない?

はいてるはいてないで

論議されてたなー(笑)


このカウントダウンヤバ過ぎ~❤️

でこの

ぼよよん攻撃まで炸裂~(#^.^#)


のどかちゃんのぼよよん攻撃に

弱🍒さん❤️


じゃ、お待たせ~❤️


もっともっと

よん❤️


まだ

 だよん❤️


のどか
「ありがとうございました!」


激闘、

校内ぼよよん攻撃バトル開始~❤️


ぼよよん攻撃その1~❤️


ぼよよん攻撃その2~❤️❤️


ぼよよん攻撃その3~❤️❤️❤️


ぼよよん攻撃は強かったー

(*≧∇≦)ノ

ボーナスは…

で、ステチェン画面で

こんなユリの場面が~(#^.^#)


やるな!SANYOさん❤️

このユリの画面を見て
スロ萌えくん次の当たりまで続行を
決意したんよ💦


またチャンス目さんなんだけどね…


たぶんダメダメさんでしょ!



次回予告 

 これは久部長モード?


↑ポイント制みたいだから次は
期待出来るのかなかな?


続きはまた明日でーす!

じゃ、🙋