投稿:2018/05/02

おはよー。

いよいよ十字架3の実践も
今回で終了ですです


今回は残り枚数で画像を楽しんで
頂けたらと思います。

十字架3が好きな方が
喜んで観てるとうれしいな


それでは行くぞスロ萌え

でSTEP3の続きなん

高確率状態からまたチャンス

ジェシカさん滑り込み(笑)


で扉をクリア

またジェシカリナにフュージョン


でクロウリーと戦うジェシカリナ


でもさすがにそんな簡単に
勝てる訳がない(笑)

(↑だから(笑)大杉なん?)
(何が可笑しいんだかほんと分かんないえー)

しかしチャンスはまた来る

しかも赤タイトル


そしてクロウリーと再戦



でやはりクロウリーは強い

(ぼよよんモンスターなんだけどね~ラブ)


ジェシカリナ苦戦


ま、スロ萌えのレバー叩きが悪んだけど(笑)


でフュージョン解けちゃう

でもまたまたチャンス到来

カリナちゃん泣かないで


今カリナちゃんを助けるから
ジェシカちゃんいやスロ萌えが
レバー叩くのがんばるん(笑)  


↑しかし可愛いよねスロ萌えくんメロメロ


ジェシカさん奮闘

(ジェシカちゃんの脚線美攻撃は委員だよんてへぺろ)

で来たよ来たよ

ハグしてる~

スロ萌えくんもいれて~

(合体、合体、がったいおねがい)


しかし何回見ても良いものは良い

で今度は赤タイトル貰ったね 


でWin

(ジェシカリナちゃんのぼよよん攻撃も
 倍増してるよん照れ)


で50枚取得してクイーンバトルまた突入する

しかし枚数が乗ると一撃の可能性がUPするね

初期の100枚で乗せるのが大変なんだけど(笑)

しかしさすがに女王さまは強いん💦


すぐにホーリー防御使ってしまう

ほんとホーリーいいな…


(↑ぼよよん攻撃の谷間を出たり
  入ったりするホーリーくんウインク)


女王さまは余裕噛ましてるし(笑)


ジェシカリナ頑張ったんだけど…

スロ萌えのレバー叩きが…


でやはりそんな簡単には勝てないん


しかしガチバトルなので
レバー叩きに力が入るから

スロ萌えくんは打っていて
楽しいんだよんコレが💦

で女王さまステージ中


で鉄格子破壊演出(笑)


カリナちゃん真剣


凛々しいカリナさんも良いね

でも破壊出来ず

でも高確率状態続く

ジェシカさん好き❤️


で画像に撮れたよテレパシー演出


この時のセリフで高確率状態示唆 


このジェシカちゃんとカリナちゃんの

セリフは高確率状態確定なん(^o^)/


十字架3の特化ゾーンは
全役で抽選して要るので
ほんとこの時に特化ゾーンに
突入させたいんだけど…

スロ萌えくんの叩きが悪く…

ダメだった(笑)

でなんだかんだお見事1000枚オーバー


十字架3ではここまで来るのは
至難の技だから(笑)


しかし今回は画像一杯撮れてご満悦のスロ萌え(笑)

で次の画像もスロ萌えくん大好き

カリナちゃんメチャクチャ可愛いんだ


ほんと十字架3作画良いよね

で残りの枚数で何回か発展したんだけど
ジェシカリナもスロ萌えのせいで大苦戦


で負けちゃうんだよ(笑)


この繰り返し…


でおしまい。

しかし終了後ロザリー姉さんの大聖堂に移行

そうロザリー姉さんは確か
通常時の大聖堂とCZに
しか出ないんだったかな?


今回はCZが出ないのでロザリー姉さんの
活躍はなし(笑)

大聖堂ステージから発展して
フランと戦うジェシカちゃん


赤タイトルだから確定しょ(笑)


でジェシカさん勝利 


Win、Win


引き戻したよ(*≧∇≦)ノ


でスロ萌え上乗せ目指すん




でソフィーさんもおとなしいまま…


でスロ萌え女王さまに怒られる始末(笑)


ふん退屈だってどうもすみませんね 

スロ萌えくんの叩きが悪くて…

やはりこの100枚で乗せるの至難の技だよ

良くスロ萌えくん前回は
特化ゾーンへ行って乗ったよね💦


で少し枚数増えたん

で例の脚線美(笑)


スロ萌えジェシカちゃんは
この十字架3でしかみれないので
最後にジェシカちゃん祭を
決行するよん(笑)

行くぞジェシカちゃん❤️


GO!GO!ジェシカちゃん


順番度外視(笑)

ジェシカさん好き


ザコ兵士と戦うジェシカさん


でも負けちゃうジェシカさんも大好き


↑よ~しスロ萌えが介抱するする~

あージェシカちゃん祭やったら
スッキリしたスロ萌えくん(笑)

カリナ
「ひくわ~」


で今回の実践は終了

投資100枚 

回収1210枚

➕1110枚 
 
3000枚から少し取り戻したスロ萌えくんは
よく頑張ったと思うよん(*≧∇≦)ノ


スロ萌えくんはゴールデンウィークの
お休みが1日だけので3000枚負けてても
打ったんだけど結果オーライ(笑)


負けを2000枚にしたんだからヨシ(笑)
 
過去実践に最後までお付き合いありがとー!

今度の過去実践は
シンデレラブレイド3でも
行こうかなかな?

先輩のブロ友さんのかつさんの
ペンペンシンデレラで
刺激されてしまったよん

(*≧∇≦)ノ

次回予告  

さやかちゃん強🍒さんだよん❤️


次回は

魔法少女まどか☆マギカ2行きます❗

じゃ、またね🙋