おはようございます!

皆さん自宅待機の中
如何お過ごしですか?

スロ萌えくんはお休みの日は
萌えスロ打ちたい、打ちたいよ~んと
お家中でゴロゴロしてますよー❤️

今は実践ストックがあるからこれで
我慢だスロ萌えくん(>_<)

ヒデヨシちゃんコロナで
暗くなっていても仕方がないよね!

続き行くよん(*≧∇≦)ノ


この設定差のある
特殊リプレイさんからの当たりは
ナイナイさん…


これはですね、

イエヤスさんのぼよよん攻撃…

ぶるんぶるん←首をふってんだよ❤️

リールロック🐶


来たのはチャンス目さん…


で特殊リプレイ&ドウセツストック(>_<)


イエヤスストック~


ドウセツさんからのストックだから
期待うす~っ💦


でも大好きなイエヤスさんが
見れるからそれはそれでよしなん❤️


で気持ち良くヨシモトおねえさまは

戦車に命中せず外しましたよん(ヽ´ω`)

で何ゃら騒がしいよん💦


なんなん、弱🍒さんじゃん❤️


だからそれがどーしたのん?

このケンシンさん素敵~❤️


ヒデヨシちゃんから
ぶるまー借りてるんだよね~❤️

そんな妄想は良いから
ヨシテルさまの脚線美攻撃と共に来た
チャンス目さん(^o^)/


でもこの脚線美攻撃も不発~❤️

はずれてくやしいはないちもんめ…

あん、イエヤスさん可愛いよ~ん❤️


イエヤスさんの句は…


スロ萌えくんも一句❤️

戦国の 

乙女のぼよよん 

ぶるぶるかな…

イエヤスさんの一句から強🍒さん💦


来たのはマサムネさん(^o^)/


ぼよよん乙女!


ブォオ~ン

ホラ貝が鳴る~




ドウセツさんの

一撃短パンきっ~く❤️



良く考えて見ると萌えスロは
短パンの嵐だよん❤️

ふむふむなっとくなん…


でストックた~む…

この情動は当たらないよね~


平和オリンピアさんのこう言う演出は
ほんと当たる当たらないが
ハッキリしてるからねー(>_<)


仕方がないのでオヤカタさまの
ぼよよん攻撃を載せますよん(=゚ω゚)ノ


ユウサイちゃんをぶるまーに
するなんて夢また夢なん…


あ、町娘のちよちゃん❤️

勝手につけた名前だけどね~


ありゃ、まほうじんぐるぐる🌀

 
あ、町のおねえさまのさくらさん❤️

これまたスロ萌えくんが
勝手につけた名前だけど…


あたりませんよん…

仕方がないからまた短パンを~❤️


月見草は弱🍒さん…


あ、!Σ( ̄□ ̄;)

すりーせぶん❤️



何で~何でスロ萌えくんが
打つとこうなるの~❤️

イライラして来たんよ~(`Д´)ノ

そんな時

イライラを解消してくれるのが

イエヤスさん❤️

戦国乙女のイエヤスは

「イエヤスさん」


戦コレのイエヤスは

「イエヤスたん」


あ、イエヤスたんを
載せるんだったら

やっぱりコレでしょでしょ~❤️


ぶるまーちっちゃくばんざーい❤️


と嵌まりながら戦国乙女2にも 

ぶるまーがあったらいいのにと

思っていましたよん💨



妄想していたら

来ましたリールロックツウ❤️


ヨシモトおねえさまの
脚線美にどっきどき❤️


来たのは強🍒さん(^o^)/


おねえさまぼよよん攻撃が手で
見えませんよん(`Д´)ノ

で悩めるヨシテルさまのぼよよん攻撃~❤️


来たのはカウントダウン演出~(^o^)/


イエヤスさん後3つだよっ❤️


イエヤスさんの
ぼよよん攻撃嬉しいな~❤️

ジミ~なセンスのヨシテルさま…


↑これでカウントダウン2なんて
もったいないンだよん❤️


やはりカウントダウン用の
演出欲しかったよん❤️

とーくに見えるはユウサイちゃん…


カウントダウンでユウサイちゃんの
ぶるまーが出るとかなんとか?


下パネルが目をやると何とも
ラブリーなヨシテルさまなん❤️


↑跳ねたポニーテールがポイントだよん

(゜◇゜)ゞ

でストック開始~❤️


イエヤスさんすとっ~く❤️


ホールドこんだけ~❤️


ついに3個ホールド❤️

そうそう伏兵さんのお顔が
見れるようになったんだよね~


じゃ、

ホールドストック放出開始~

(`Д´)ノ

3個だから複数ストックの

可能性あり🐜

まずオヤカタさまのぼよよん攻撃~


オヤカタさまの
ぼよよん攻撃失敗~(>_<)

次はイエヤスさん(^o^)/


でもヨシモトおねえさまは
弓矢下手くそで失敗~💧

次、短パン攻撃~❤️


おっとここで萌えカットイン❤️


で今回はここまでなん❤️


この続きはまた明日なん…


次回予告 

ゴーヤさんもしかしてこの時かなかな❔


何の話だスロ萌えくん(笑)




今日のおまけのコーナー❤️

エリー
「やっぱり…」


コロナなんて萌えで
吹き飛ばすよん❤️


世の中明るく生きなきゃね

エリーちゃん❗


さあ、お仕事行きましょ❗

じゃ、またね🙋