おはよー🎵

昨日はかふんが酷くてまいったよん…

スロ萌えくんも花粉症だから
くしゃみしてごめんちゃいと
名札でも作るかなかな…

でびっぐスタート❗

この画面は中ボタン押しっぱなしで
撮ったんだよん。


びっぐは同色びっぐ…


でまたまた
きゅっぷいだったんよ💦


少し取り戻しましたよん…


でやはり残りゲーム数が
少ないから終わりましたー(>_<)


ふっかつはなく朝になりましたよん…


で廻していると
チャンス目Aさんが来ましたよー💦


そして夕方背景に移行して…


魔女探索へいったよ🎵


でマミさん❗


ほむらちゃん❤️


ほむほむ来たんだね(^o^)/


来たのは杏子ちゃん💦

この結界はやはりチャンス目Aさんの
超高確率から🔔さんで突入濃厚なん…

途中レア役引いていないからなん

( 。゚Д゚。)


スロ萌えくん引いたのこの🔔さんの
こぼし目のみなんよ💦


杏子
「🔔こぼし1枚役で勝てるか…」


杏子
「まったくやってやれねーぜ💦」


杏子
「はー❗足元が何か光ったぞ?」


杏子
「なんださやかじゃん…」


杏子
「お、チャンス目B50%だ❗」


杏子
「スロ萌えどこ撮ったんだ💢」


杏子ちゃんの脚線美~❤️

でマギカラッシュ突入~(^o^)/


取り敢えず100G以内で
引き戻しましたよん❤️


ここで伸ばせば逆転も見えて来るん💦


マミさん一緒に
かんばりましょかんばりましょ❤️


なんか来たんですね❔


でなに来たんですか❗


あちゃー(>_<)

こんなん困難…



だから一緒にかんばりましょ❤️


さやかちゃんなにその呆れたお口は…


駆け抜けましたよー(o・`Д´・o)!!


で仕方がないので廻して
ぼよよん攻撃の杏子ちゃん❤️


やはり真っ黒黒透けは
溜まりつつあるん💦


またぼよよん攻撃の杏子ちゃん💦


でこのねこ撫でまどかちゃんの時に
スロ萌えくん遂に
我慢出来なくなるんよ❔


それは、右肩痛なん…

痛くて我慢の限界点突破~

わお~ん…(>_<)

真っ黒黒透けの放出まで
頑張ろうと思ったんだけど…


2月前半飛び石連休のお仕事で
右肩が痛くて我慢しながら
打ったんだよん( ;∀;)


スロ萌えくん高設定かも知れない
まど2を棄てるん(゚Д゚)ノ⌒・


ま、真っ黒黒透けは
いつ放出になるか分からないしね💦

でこのデータなんだけど…


弱🍒さんは設定6以上…

ボーナス確率は設定1並み…

小役確率も平均以下…

やはり中間設定もしくは設定6…❔

ホント右肩痛が酷くて
廻せなかったのは残念無念だったよ🎵

まったく高設定ぽい感じの時に
負けるスロ萌えくんですよん(*≧∇≦)ノ



次回予告 

実は2月の後半の連休明け2連休を
貰ったスロ萌えくん❤️

2日続けてまこぴーと
遊びましたよん💦

今FC2さんのせかんどの

GFの実践報告が終わり次第

1日目を…

こちらAmebaさんのさーどでは
2日目を報告することにしましたよん

(*≧∇≦)ノ

打ったのはこのパネルのほうだよん❤️

パネルで1か2かわかる人
まこぴーマスターなん( ☆∀☆)


次回

GI 優駿倶楽部1行きますよん❤️

まこぴーのぶるまー見れるかなかな❔



今日のおまけのコーナー❤️

ナナちゃんそれ何味なん❔


エリーちゃんだからそれ何味なん❔


スロ萌えくんはブルーベリー味が
好きなんだけど…🤤


じゃまたね🙋