おはよー🎵

あれれ❔

今日は🐦さんの声が聞こえないなー💦

近くに天敵でも現れたかなかな…

実はスロ萌えくんのお家にある
水溜まりが🐦さんの水呑場に
なっているんだよん❤️

さて西国実践の続きいくよん💦

決戦の刻を活かせなかった
スロ萌えくん…

折角ヨシテルさまが
松永に勝ったのに~(>_<)

でもまだメダルはあるから
廻すスロ萌えくん❤️

でマサムネさん登場~(^o^)/


来たのはMBさん❤️

通常時に引くとは…

とほほ…😭


来るなら強カワラッシュ中に
来て欲しかったよん💦


通常時のMBは強🍒さんの
確率が悪いんよ…

強カワラッシュ中なら確率が
良いからねー❗


で昇格🍒さん…


でも通常時の昇格🍒は…


そうこのパターンは経験上
熱くないんだよん💦


タイトルも至って普通だし…


でムラサメさんの
ぼよよん羽根つき攻撃の前に
ケンシンさんたちは負けましたよんチュー


で廻すスロ萌えくん💦

このオヤカタさまの鎧ヤバくない❤️


スロ萌えくんはヒデヨシちゃんも
好きだからねー🎵

もうじきこの画面も
見れなくなるんだよん(>_<)


スロ萌えくんの主戦A店はほんと
朝イチからこの西国が奪い合いなので
まず打てないよん…

取ることは可能だけどもし
打って出たりしたら恨まれそうだから
打たないよん…

打つならこちらのB店が
無難なんよ(^_^)

でおみくじはケンシンさん
ノーマルカード❤️

期待度はラッシュと
アタック合わせても10%位だから
期待は出来ないよん💦


おちょぼ口のヨシモトおねえさま❤️


ヨシモトおねえさまも
何回参ったことか~❤️


↑イエヤスさんの逆パターンを
撮りたいんだけどプレミアだから
中々出ないよん(*≧∇≦)ノ

で今度は強チャンス目さん❤️

カードはまたノーマルカードなん…


来ましたよー🎵

ヒデヨシちゃんのミニスカダンス❤️


タララ、タッタ、タッタ、タタタッター🎵


この演出が連発してハズレまくり
良くイライラしていたよん❤️


でもねー悪いのはヒデヨシちゃん
じゃ無くてレバー叩いている
スロ萌えくん❤️


ミニスカダンスからの煽り…


先ほどのミニスカダンスは
強チャンス目さんに寄るものと推測なん…


これはおみくじに
寄るものなんだよね~❤️


でもさやかちゃんの榛名ばかりなり❗


ネコ…虎がらがあるんだけど
出たのはたったの1度のみなんよ💦

皆さんは結構あるのかなかな❔


ちびキャラ全員集合でも
ハズレますからねー🎵


発展先は敵キャラのムラサメさん❤️

スロ萌えくんは結構好きなの~😍💓


羽根つきはムラサメさんに
軍配なん(>_<)

でまた通常時のMBさん…


今度はお見事強🍒さん❤️


弱🍒さんと思いきや…


昇格🍒さん❤️


ダブルのぼよよん攻撃に
期待しましょしましょ❗


好機だマサムネさん❤️


きました中途半端のシンゲンさん❔


カットイン発生❤️

スロ萌えくんは
尚カスタマイズしてあるよん

(*≧∇≦)ノ


天岩戸でサウナ❔

しかも榊で叩くの~

バチ当たりますよん(=゚ω゚)ノ


スロ萌えくんにも叩く権利あるよね~❤️

じゃ、レバー叩きましょ❗


ああ❤️

ケンシンさんのぼよよんアタックが
勝ってるよん(*≧∇≦)ノ


↑この魔方陣グルグル🌀状態の
ムラサメさん大好きなん🍀

さあ、咲き誇れ戦国の乙女たちよ🎵


当たりはこれだけ廻したよん💦


ソウリンちゃんたち下手くそ~(>_<)

まーいちばん最低の45Gと
変わんないよん(゜◇゜)ゞ


あ、これは❗

だいかも~ん❤️


イエヤスさんだー😍💓


チャンス到来かなかな❔

この続きはまた明日~❤️



次回予告 

乙女アタック❔

じゃ、上のイエヤスさんは…


がんばろスロ萌えくん❤️



今日のおまけのコーナー❤️

十字架3からやっぱり
このシーンだよね(^o^)/

ジェシカちゃんとカリナちゃん❤️


ふたりに逢いたいから
筐体買っちゃおかなかな❔

でも置場所ないよ~(>_<)

また最後までありがとうございます❗

じゃ🙋