おはよー🎵

皆さん実践お疲れ様ですー❤️

今年も後僅かなん…

皆さんは
フリーズ沢山引かれましたか~(^o^)/

スロ萌えくんは昔からフリーズ系を
引けないんだよね❔

今年引けたのは
マジハロ5の女神フリーズと
あの花の
あの花フリーズじんたんばーじょん位
かなかな❤️

皆さんは沢山引かれてるんだろうな(^_^)

上記のフリーズは中段🍒さん
からのものでは無いので 
中段🍒さんもかなり引けていない
スロ萌えくんですー( ̄▽ ̄)ゞ
 
まーフリーズ系は運で
おまけ見たいなものだから~❤️

でスロ萌えくん2回目の天井なん(>_<)


でこの天井もしかして黒いBAR さんが
あるんじゃ💦


天井2回目何のその❤️

アリスちゃんは可愛いよん❤️


↓この時のBGMが
 マジハロ4と同じなんだよん❤️


アリスちゃん好き~❤️


擬似ボーナスだから押し順さえ
間違えなければ大丈夫かなかな❤️


マジハロ6からなんか
まーるくなったよねアリスちゃん❤️

きっと好物のドーナツと
プリン食べ過ぎなん(^o^)/

で来たのはBIGボーナスさん😌


スロ萌えくん余りにも不甲斐ないので
ボーナス中の画面を少し…🎵

やはり今回は
フロストちゃん押しなのかなかな❤️


ローズさん素敵だよ~❤️


あっアリスちゃん❤️


みことちゃんも~❤️


え、早いよもうバイバイなんて~😭


カボチャレンジは…


当てたいんだけど…


コレ押したいよん…


多分レア役かなんか引かないと
ムリなのかなかな❔


でカボチャに異変~乞い( `Д´)/


コイン揃いだけどチャンスなのか~❔


否だ~❗
スロ萌えくん押しましたー♂️


当たり~❔

ローズさんのぼよよん攻撃~(>_<)


ああああ、どうやったら
カボチャンス入るんだよん…

全然見せ場ないじやん(>_<)

みことちゃん…


これじゃ仲良く出来ないよん…

でまたどーくつですか…


スロ萌えくんフロストちゃんが
気になってるのかなかな❤️


↑この画面を撮ったのは
フロストちゃんじゃなくて
ローズさんのぼよよん攻撃を
撮りたかったじゃなかろーか(゜◇゜)ゞ

で見て今回は違うよん❤️


あはは、
トロッコぼよよん大行進は
変わんないんだけどねー❤️


もしかしてトロッコに
ロケットとかあるかもかも~❤️

で右行きましょうアリスちゃん❤️


で左に行ったアリスちゃんは
こんなん困難❤️


救いなのはアリスちゃんの
ヒップアタック❤️

フロスト
「え、ローズのぼよよん攻撃じゃないの?」


あはは、フロストちゃんを撮ってるの❤️


あーっ、まどかちゃんが
キャッチ出来ないネコさんみーっけ❤️


あん❔

なんなんこの地図…

麦わらの一味でも入るのかにゃ🐱


まさかナミさんが入るのかなー❔

でもコレは宝島の地図だよね…

アリスちゃんたち魔法使いなんだから
魔法探知すれば良いのにねーと
勝手に思ったスロ萌えくんですー🎵

ではここまでなん🙋