こんにちはー🎵

もう12月も半ば近くなりましたよん…

FC2さんのせかんどと
Amebaさんのさーどと

スロ萌えくんの打った機種全ての収支が
載っているんですよん💦

打ちも打ったりハーデス1度以外
全て萌えスロなんだよね(笑)

萌えスロは基本爆裂機ではない…
設定入りにくい…

と言う難点があると言われているんだけど
どのぐらい負けてるか楽しみなん~❤️

1度集計して見ようかなかな…

さあ、まこぴーの
実践報告の続き行くよー❤️


ムラ駆け、超ムラ駆け拒否の周回
だけど色がさやかちゃんの
青色なんだよー(>_<)


一応15%で抽選は受けて
要るようなんだけど…

またまたスロ萌えくん得意の代名詞なん💦


で唯一相性の良いお馬さん来ましたー🎵


途中強チャンス目さん引きましたー❤️


まこ
「スロ萌えくんやるー🎵」


あ、やるーって
さやかちゃんの色じゃん❤️


どーせまた嵌まるんでしょでしょ…🎵

なので
まどかお姉さまのぼよよん攻撃~❤️


と思ったらなんと途中から
にゃんと次回予告発生なん❗


スロ萌えくん初体験なん❗

部(^3^)/ぶちゅー❤️


でなんだこのまこぴー群は…❤️

よーし1人1人名前つけてやるん❤️

そうだな、まこぴー1号、2号、
ぼよよん号、ニーソ号 ぶるまー号❔

へんし~んとーおっ🎵


正義の味方まこぴーマン参上❤️

あん、こんな温泉画面があるんだねー❤️


そーなんだよ❤️

KPEさんからコナミさんに
変わったけどこのメーカーさんの

次回予告にはお宝画面が
結構あるんだよん❤️

画面が早いからさすがに
ブレてるけど許してちょ(*≧∇≦)ノ

スロ萌えくんのスマホでは限界なんよ…


あん、なんか勿体無いなー❤️


スロ萌えくんはいけない男の子❔
 

次回GI ロード確定❤️


あれ❗

まだ続くんだね🎵
 

あのね、まこぴースロ萌えくん
一瞬フリーズ来たのかと思ったよん❤️


写メに焦って出目も失敗してるし(>_<)


うまうま❤️


でムチは変化なく…


ただの次回予告だった見たいだよん❤️


✌️揃い来たけど…


✌️は滑りましたよん(>_<)


なのでがっかりぽんのスロ萌えくんは
まこぴーダンスを堪能する事にしたん❤️


でもまこぴーはコスプレして
カードが固くなるん❔


でもメイドさんも似合うよん❤️


あ、にじゅうまる◎◎❤️


もしかしたらキャラ画面の次回予告は
シナリオが良いのかなかな!Σ( ̄□ ̄;)


まこぴーあのね、
やっぱりぼよよん攻撃初代より
成長しているよねー❤️


あはん、スロ萌えくんのおばか❤️


そんなおバカなスロ萌えくん
いっちょ前に強🍒さん引きましたよん
(゜◇゜)ゞ 


この続きはうまこ走りでご報告するん❤️

次回うまこまた出走ですよん❤️

垣根を飛び越えろまこぴー❤️

じゃ、またね🙋