こんにちは🎵

皆さんスロ萌えくんのブログに
沢山の方が遊びに来て頂いてありがと❤️

Amebaさんで始めてカキコした時は
3アクセスだったんだけど今では…

スロ萌えくん的には
もう十分なんだけどね🎵

じゃ、大好きなまどマギ2の
実践報告の続きカキコするよん(^_^)

で来ました

まどか
「まだまだだよ🎵」


可愛いやつめ❗

よいではないか~🎵


強🍒さん❤️


ぶるるん、ぶるるん、ブルルルン❤️


あ、マミさん来るんですかー🎵


あ、こ、このまどかちゃんは…❗


グレイスキャッチ来たー❤️


あちゃー、まどかちゃんほんと
スロ萌えくんの時はダメな子さんなん💦


グレイスは相変わらず
まどかちゃんの頭を蹴飛ばし続けるん❗


あああん、

まだボーナスさんもこないし、

マギカクエストも無い状態だからね🎵

でもセット継続が2セットなんて
スロ萌えくんも経験なしだったから
ホント変な引きの日だったよん(^_^)


で何か来ました❗
ちゃらっちゃっちゃー🎵


BAN ❗


BAN ❗


🍉さんよ🎵


マミさん光ってますよん❤️


またまた🍉さん…

でだからそれがどーしたん❔


うんにゃ、君は素敵さ❤️


はーい、一緒にガンバりまーす(*´∀`)ノ


で🍉さんは…❔


別にマミさんを撮りたかっただけー❤️


さやかちゃん今回は頑張ったよね❗

ありがとー❤️


ううん、

スロ萌えくんボーナス引けないよ病に

マギカクエスト引けないよ

病炸裂❤️


何で…

こんだけ廻してマギカクエスト
来ないんだろー(>_<)


レバーを叩くとさすがに鹿目家の朝~


スロ萌えくんさすがにヤメようとしたん❗


あ、真っ黒黒透けの示唆が来たんよ…


で引き戻しも結界も無し…


スロ萌えくんこの時
ユニメモチェックしたん❗

🍒確率136. 1…

ヤメるべきなんだよん💦

でもスロ萌えくんは廻してしまいました…

その経緯は6でご報告するん❗

じゃ、またね✋