おはよー🎵

ふふん、今時戦コレ家康を
ブログにカキコしてるのは
スロ萌えくん位かなかな(゜◇゜)ゞ

実はこの後もう一度実践してるんよ💦

それはFC2さんで
カキコしようかなかな❔

スロ萌えくんのブログは
勝ち負けよりも遊び日記の
ブログだからこのスタイルは
変えないよん❤️

負けて悔しい花いちもんめが
多いんだけどね🎵

戦国時代にベースがあるなんて
すんごい世界なん💦



バンドリきよまさちゃんと
まーじゃんどうきょうちゃんを
もしかして間違えてカキコしてる
かもかもなんてスロ萌えくんの
ブログだから仕方がないんだよん

(゜◇゜)ゞ

ちゃんす目さん❗



それよりもカードですよん❤️

いやーぼよよん攻撃カードゲット…❤️




もとなりさんがこんなだったとは
しらなんだー🌠

でちゃんす目さんからゴザルニャン…




このゴザルニャンの特化ゾーンは
☆が溜まんない💦

やっと星3つ増えれば良い方かなかな🎵

うんにゃ、枕投げてみろよん
やすまさちゃん❤️


あの四天王バトルで1度勝って
見たいものなん❗

イエヤスたんバトルですかー💨



水戸光國っておじいちゃんなのに
この世界ではこんな可愛いの~❤️

 
徳川対決❗

ちょっとこのバトルにスポットを
当てみたんよ✌️



バッターイエヤスたん❗




ピッチャーみつくにたん❤️ 

第1球投げました❗



あちゃーぶるまー見栄そー❔

でなんだこのへなちょこ球は…



イエヤスたん打ったー💨  




だからつぐちゃんそこの一塁側の
コーチャーボックス
陣取っちゃダメだよん~❤️



一人投げ一人打ち一人取り❗

てか、ふにゃふにゃでもダメなの~(>_<)



徳川幕府が続いたのは
この交流のせいだったんだ
だなだな❔

アニメベントー❤️

もしかして戦コレ最強の
ぼよよん攻撃カード😍💓



おべんとう、

運べば揺れる、

カードかなかな🎵

この小松姫に対抗出来るのは学園黙示録の
キャラたちかなかな🎵

アニメベントーは値落ちした
半額ベントーをバトルしながら
取り合うアニメなんだけど
結構面白いんだよね🎵

スロ萌えくん語ると
長くなるからお茶飲んで
落ち着きましょう🎵



そう言えば敵側はほぼピンク色の髪~❤️

あ、今度はドクロベエいないよん❤️




パチスロドロンジョを良く打ったけど
あの機種ほどたんぱつの
王様だったと思うよん💦

いっさちゃんの判定は…




鶴瓶さんのコスプレらっきゅきゅー❤️




どうきょうちゃんはおいといて

(丿 ̄ο ̄)丿

もう何かも載せせた亀さん❤️



↑好きなんだよねこのイラスト❤️

つぐちゃんなんか来た❗

バレー対決🍉さん❗


スロ萌え主催ビーチバレー大会の
参加資格あり🐜 



コレで  

まどマギチーム、戦コレチーム、
リゼロチーム、ミリオンアーサーチーム、

ツインチーム、イプリクスチーム、

後GFからここみちゃんチーム希望❗

赤だ、ビキニだ、ぼよよんパンチ👊




半蔵
「このバカもの~❗」



古くはビキニパイチーム、
ハーレムエースチーム、
エヴァチーム、

レアな所で
ときめもチーム❤️

全部参戦させてビーチバレーの
機種をつくろー❔

ただつぐ 
「そんなのムリよ❗」 


あれ❔

ビーチバレーで萌えていたら
襖に落書きなん❗




今度こそ行くわよスロ萌えくん❗




どうきょうちゃんだー❤️




まーじゃん対決❗

あやかちゃんたち呼ぼうかなかな🎵




まーじゃんは上風三姉妹にお任せよ~❗

あやか、さやか、まどかって
ほぼまどマギじゃん(>_<)

でもスロ萌えくんまーじゃん3の
ドロシーちゃんのぼよよん攻撃を
見たくて天井まで良く耐えて
打ったよー🎵 

2はメイドさんの
マーク2ちゃんだったよー🎵

スロ萌えくんまーじゃん物語を
打ちたい打ちたいよー💦

でも周りにはもう
ナイナイさんなんだよー💦

続きは上風三姉妹登場…

そんなことあるわけないじゃん❗

じゃ✋