こんにちは🎵9の続きだよん❤️裏ボーナス&裏マギカクエスト&マギカクエストを終了してマギカラッシュを消化していると来ましたよ❗さやかちゃんとのラブラブタッチ❤️

あん❤️タッチするなら~🌠
あらら、アルティメットまどかちゃん❤️
さやかちゃんカットいん薄め…(>_<)
ありゃ、ありゃりゃ❗
おっと100点満点💯たいへんよくできました💮
また700位までふっかーっ❤️
さやかちゃんタッチは🍉さんだったよ🎵でまた🍉さん引いたん❗
この時ノイズが走るん❗


マミさんもしかしてワルプルあるんですか❔
しかしマミさんは三年生ですよね🎵まースロ萌えくんの世界ではマミさんはベルガモット出身の魔法少女❗ルビーさんのお店でパンケーキを焼いている妄想設定…❤️
イイみんな❗
マジ画面タッチ来たん❤️スロ萌えくんは次回予告を外す名手だから一抹の不安はあったんだけど…
タッチするとほむらちゃんの影❗
来た❗ワルプルギスの夜Σ(; ゚Д゚)
裏ボーナスに裏マギカクエスト❗ついにワルプルギスの夜まで~❤️
この短時間にめったに入らない特化ゾーン3発ご光臨❗
スロ萌えくん今回のワルプルギスは行けるよね🎵
いつも不甲斐ない結果ばかりだけど今回こそリベンジマッチなん❗さあ、ほむほむ行こうワルプルギスを撃退するよ(`Д´)ノ


さあ、死闘の始まりだよん(*≧∇≦)ノこの続きは11でご報告するん❗じゃそれまで🙋