大阪城 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

10日の大阪はすごくあつくて10時頃に大阪城公園に着いた時は溶けるように暑くて
娘、もれなく不機嫌
{3463EE48-62B1-4B9F-BEB3-8393249228B1:01}

暑いのとUSJメインで、大阪城の展示とか、夏の陣400年とか、どうでもいいと思ってる娘の露骨なブータレにめげずに始めての大阪城にテンションの上がるママは写真撮りまくり。

修学旅行の熊本城以来のお城ですもの。
{1EC7B65D-452B-4897-8234-57539C3B3E9E:01}

娘もなんだかんだいいながら天守閣ではなかなか満喫していました。

hiroには大阪城公園では天守閣の他にいきたいところがありました。

次記事ではそちらの記事を書きたいと思います。