ホワイト☆バレンタインディ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

今年のバレンタインは記録的な雪が降り大変なホワイトバレンタインでしたが、娘は、クラスの仲良し女子グループで友チョコ交換会。
必ず手作りで!とのことで久々に親子でお菓子作り
ステンドグラスみたいなキャンディの窓付きクッキーです。
 
焼きに焼きました。
 
15日に届ける幼稚園からのボーイフレンド♪くんへのチョコレートケーキのトッピングようの小さいクッキーも一緒に焼きました。
 
なかなかの出来映えで好評だったようです☆