☆海鮮祭り☆ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

前日、会社が始まってすぐくらいです。
 
昼間にだぁりんからメール、
「今日ご飯一緒に食べられる?」
 
年明けでボスの年賀状チェックと整理で忙しくて残業続きは毎年恒例なのはだぁりんも知っていることなので
 
 
と思って返信していたら
どうやら年始廻りの途中に美味しそうなお弁当発見したそうで。
 
がんばってそこそこの時間に会社でてだぁりん宅へ。
なにこれ
海産物の宝箱ゃ~☆(≧∇≦)
 
 
 
すんごいおいしいお弁当でした
 
ご馳走様o(^-^)o
 
 
いゃぁ
おいしそうなお弁当見つけて、一緒に食べようと買ってきてくれるなんて優しいなぁ(^w^)