浅草寺は… | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

すっかりお正月気分も遠い昔ですが。
 
1月2日に初詣に行ってきました。
 
浅草寺だいたい一時間くらい並びました。
 
途中で甘酒売ってたり、吉備団子売ってたり。
まんまと揚げ饅頭を買い食いしました。
 
本堂では娘が両足宙に浮いてつぶされそうになって必死でガード(>_<)
 
混みすぎて殺気立ってました。
大丈夫かなぁ。
みんなお詣りに来てるのに「押すんじゃねぇ!ババァ(;`皿´)」とかあっちこっちから(-o-;)
 
hiroと娘はあまりの混みように
 
「浅草寺は大変な人ですこと」
と言う余裕すらなくほうほうの体でかえってきてしまいました。
maruちゃんごめんヌーンm(_ _)m
 
 
お詣り後ひいたおみくじは今年も出だしから絶好調の
 
「凶」
 
理不尽に苦しむそうです。(>_<)
 
まだまだ前途多難。
がんばろう。一年!