お正月といえば | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

元旦がそろそろ終わろうというこの時間。

お酒も入ってハイテンション(≧∇≦)

おばぁの
「お正月といえば福笑いでしょ」

の一声で
急遽の即席福笑い作成。

うさぎ跳びな日々☆-ML_130101_2348~01.jpg
目とか何種類も用意して妙な盛り上がり♪

笑いすぎて腹筋痛い

こんなに元旦から笑ったらたくさん福くるね~