パン食べ放題☆ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

クリスマスの前の週、だぁりんと早めのクリスマスディナーをしてきました☆


銀座木村家さん です。

3階のレストランでいただいてきましたー。


木村家さんといえばパン屋さんですから、素敵な洋食に、おいしいパンは食べ放題!

たくさんの種類のパンが入った籠をもってお姉さんが進めに来てくれます。


まずはこの2つ。
うさぎ跳びな日々☆

トマトとバジルのホッカチャ(?)

オレンジママレードのデニッシュ(?)

みたいな感じ。(日にちがたってうろ覚えですあせる



hiroはセットメニューをいただいたのでサラダがついてきました。


うさぎ跳びな日々☆


ドレッシングがなかなかおいしかったです。


そしてメインディッシュ

ハンバーグとビーフシチューのプレートにしましたハンバーグビーフシチュー
うさぎ跳びな日々☆
ビーフシチュー お肉が溶けちゃうくらい柔らかい!

シンプルなパンにつけて食べてもおいしくて、パンもすすむぅ~~・


パンのお皿が空くと、すぐまたお姉さんがパンの籠を持ってきてくれるのでついつい2回おかわりして

合計6個もいただいちゃいましたラブラブ

いろいろやべられるように、1つ1つが小さいというのも良いですね音譜


だぁりんはビーフシチューにライスをつけてました。

パンは食べ放題だけど、ライスは別料金でメニューに載ってないけど頼むともらえます。



右下矢印だぁりんのビーフシチュー
うさぎ跳びな日々☆

おなかいっぱい幸せ気分で食後はコーヒーコーヒー


だぁりんはすごいの飲んでました。

トロピカルアイスティー パイナップル!!!パイナップル
うさぎ跳びな日々☆
お仕事で忙しくなって東京にいないことが多い(帰りが遅い)かもということで

早めのクリスマスデート。


とってもおいしくて楽しかったです。


ご馳走様でした☆