うっまっ☆ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

さて、勿体付けていますがいよいよ実食行きま~~す。
(実は最近携帯からの更新で1記事に1写真なので記事を分けてます)
 
卵焼きの上に『むきえびのおぼろ』がのっていますが、
その他の『具』を探して卵を裏返したふたに移動してみました♪
 
うさぎ跳びな日々☆-ML_121212_2000~010001.jpg
 
なんて豪華なんでしょう☆
おぼろ昆布を引きつめたご飯の上に
写真左上から時計周りで
 
『焼きイカの一夜干し』
『蒸し海老酢通し醤油からめ』
『うなぎ蒲焼のたれ仕込み』
『こはだ薄切り〆わさび醤油からめ』
 
だそうです。
ご飯も実は精進合わせとあり、細かくしたかんぴょうとか混ざってました。
 
メニューによると、甘さ控えめの卵焼きも美味で
流石1位になるだけの駅弁です。
 
料亭とか、高~いお寿司屋さんの『おみや』って言われても
「あ~、流石ね♪」
とか言って食べちゃいそうですもん。
 
美味しい。
ほんとおいしい。
 
だぁりんありがとう。ごちそうさまでした。