レアらしいから | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

ちょっと前からだぁりんが
 
気になって気になって気になって仕方なかったもの
 
なにやらテレビのランキング番組で一位になっていた駅弁。
 
食べてみたくて仕方なかったらしく、一時は譫言みたいに口を開けば言ってました
 
「えびせんりょうちらし、えびせんりょうちらし」
 
hiroもそんなにだぁりんが欲しているならと東京駅構内にうっているみせがあるだとか、調べてはみましたが…。
 
まぁ手に入らないね…
 
と思っていたら、だぁりん、予約でゲット☆
 
じゃ~ん!
新潟 新発田のえび千両ちらしです♪
 
うさぎ跳びな日々☆-ML_121212_1957~01.jpgすごい~金色の箱
 
 
(つづく☆)