専門家♪ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

今日は祖母の十七回忌でした。
 
先週お墓で和尚様にお経はあげていだき、法事はすませましたが、今日は当日。
 
いつもより奮発して亡くなる前に祖母が欲しがっていたメロンをお供えしたり
 
夜はお寿司を頼みました。
 
お寿司に合わせるのに良いワインを探していたら
近所のスーパで発見
うさぎ跳びな日々☆-120527_1933~01.jpgその名も
 
寿司
 
 
スペイン産ですが、日本人の方がお寿司に合わせるために作ったワインだそうです
 
やや辛口。
生魚、寿司飯、わさび、ガリにマッチするとの説明通りとても最適。
 
さすがお寿司の専門家☆
皆さんもお寿司のお供に機会があればお試しください♪