ホリホリ結果 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

母が沖縄に行く際に
お土産として頼んだのが、娘用の島ぞうりでした。
 
実は、昨年夏に学校のプールの為にビーチサンダルを探したものの、
なかなか見つからず、キャラクター物NGと言われていたものの、
キャラクター物以外が見つからず…。やむなくジュエルペット柄の物を購入しましたが、こいつが重い。
 
というわけで、昔ながらの風が吹いたら飛んで行っちゃうようなまったいらのビーサン探していました。
 
そして、企画用に買った沖縄ガイドブックで発見「島ぞうり」
 
デザインされたかわいいのが第一希望でしたが、アトリエなどにわざわざいってもらうのも…だったので「なんでもいいよー」と言ったら
頑張って探してくれました。
 
無地の島ぞうり赤。
 
しかもhiroの分も。
 
 
で、無地でも思いのほかかわいかった♪けど
ネットで調べて見よう見まねでホリホリしました。
 
うさぎ跳びな日々☆-ML_120319_2346~010002.jpg
彫り面があんまりきれいにならなかったけど、
引きで見たら無問題?!(^^ゞ
 
一応自分ので練習してから娘の彫りました。
 
hiroのは右足かかとにネーム。
娘のは右足かかとにネーム&左足かかとにりんごちゃん。
 
2人共つま先部分をフリルぽくしました。
 
すごく気に入ってくれて、夏が楽しみです♪