YHA!kiniku! | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

9月の最終日、だぁりんの事務所の女性の方が、 今度、おめでたで退社されるそうで ちょっと早めの送別&お祝いのご飯会をしてきました。�
 
 うさぎ跳びな日々☆-clip_image002.jpg
 
プレママさんのリクエストで焼き肉!牡牛座 
ダイエット中のhiroですが、この日はちょっとそのことを忘れて いっぱい食べました。  
楽しいと沢山食べちゃいますね♪
 
 
丸ビルのトラジさんです。   
 
 
お箸がかわいい!のでマイウなお肉と一緒にパチリ。  
 
 
うーん。ひさびさのタラフクお肉に満足でした。
 
元気なベビちゃんが誕生しますようにクローバー