ワンコワラワラ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

会社帰りにコンビニ前で遭遇!
うさぎ跳びな日々☆-110513_1836~010001.jpg
ワンコがいっぱい!
わんさかっ!
しかもみんなお行儀いいっ~(^w^)

先週の昼間にも見かけたけど今日はお洋服着てる子がいました♪

すごい写メられてたけど
お利口さんにしてました
みんな『つぶやいたり』するのかな?(^w^)

おもわずhiroもリアルタイムUPしちゃいました☆