お弁当222日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

延長保育のお弁当音譜

娘が憧れてやまないパンのランチボックス☆です。

水曜日の延長保育は15時お迎えで、その後習い事もないので

軽めにして、帰宅後おやつでもOKなのでパンにしました。


実はパンは2回目。

ボリューム考えると…お弁当の日って習い事もあって、おやつ食べる暇もないから

なかなかね…。

なので、今回はコッペパンコッペパン、サニーレタスサニーレタス、スライスチーズチーズと奮発して買ってきました。


朝、作っているのを見てすごく喜んでました♪


うさぎ跳びな日々☆


そんな憧れランチボックスのメニュー

・コッペパンサンド ハムチーズハムチーズ

・コッペパンサンド ツナツナ缶

・フライドポテトポテト

・ミニトマトトマト



無事に完食して、午後も楽しく遊んだそうです( ´艸`)。

卒園まで、めいっぱい園生活楽しんでほしいと思います。