ホルモンヌ体験 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

昨年夏過ぎから

焼肉食べたい!!!ずっと言っていまして。


誕生日に焼き肉しましたが

家でやる焼肉とお店のってやっぱり違うって言うか…

「焼き肉屋さんに行きたい!」

というわけで


金曜日に行ってきました≧(´▽`)≦。


元関脇 貴闘力 の焼き肉屋さんドラゴ
うさぎ跳びな日々☆

今まで、ホルモンって食わず嫌いしてたんですね汗


小さいときから母はホルモンがダメで、それ見てたので

父がたまに食べるのを「ゲテモノ食ってる」的な目で見てました。


が、以前会社の飲み会で行ったもつ鍋が美味しかったのでホルモンたべたい!!と

今回、お店の方にクセの少ないものを教えていただきトライ!


コプチャンとミノをいただきました割り箸


コプチャンなんてお代わりしちゃいました( ´艸`)。

コラーゲンたっぷりアップ


翌日はお肌ぷりぷり。

すごい!!



さて、こちらの焼き肉ドラゴ

分厚いシリーズが売りのようで

分厚いタン塩だとか、分厚いカルビだとか

はさみでちょきちょきしていただくお肉が美味でしたラブラブ


もちろん普通の焼き肉も美味しかったですし。


お肉のお寿司「肉しゃり」も食べたかったですが満腹でトライできず!あせる

次回…次回トライしますアップ


全体的にお肉がイイかも。


お肉があんまりすき手はなくて、今まで焼き肉屋さんに言っても喜ばないし、あまり食べなかった娘が

年齢が上がったせいもありますが、

「焼き肉って美味しかったんだぁ!」とモリモリ食べてました。



コストパフォーマンスもなかなかのものでした。

リピート決定かも恋の矢