お弁当215日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

先週火曜日のお弁当です。

いよいよこの日で(完食すれば)メダル(ペンダント)ですペンダント


娘からしつこく

「少なくしてね(。・ε・。)」と念押しされましたあせる
うさぎ跳びな日々☆
メニュー

・女の子おにぎり(具・なし)女の子

・カジキてりやきい

・厚揚げのチーズたらこはさみやき厚揚げたらこキューピー?チーズ

・大学芋さつまいも

・ブロッコリーブロッコリー

・ミニトマトトマト


朝、つめ終わって見せたら

「えー。多い!(´Д`;)」

と言っていましたがいつもよりかなり少ないですビックリマーク

すっかすかですあせる


もちろん完食して

ほしい色のメダルをもらってきましたクラッカー


先生が折り紙で作って壁に貼ってあるメダル。

人気の色は早いもの勝ちだそうです( ´艸`)。


良かったね。頑張ったね。ラブラブ

2学期のお弁当も残りわずかです。