お弁当209日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

すっかり更新が滞ってしまいました。


先週金曜日のお弁当です

なんだか風邪が長引いていて今一歩だったので、すっきりしたいな~と

木曜日に病院に行ったらお薬が出たんですけど、

すごく眠いし、胃がやられて、よれよれで作りました。

うさぎ跳びな日々☆

めにゅー

・ごはん(つや姫)+ふりかけごはん

・コーンクリームコロッケ(冷凍)コロッケ

・切干大根だいこん

・ブロッコリーブロッコリー

・ミニトマトトマト


ちょっとそっけないけど、ご飯がハートなので、喜んでもらえました(;^_^A。