お弁当206日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

今日のメインはふりかけ~~ビックリマーク

と、テンション高めの娘の為にご飯のおめで作りました音譜
うさぎ跳びな日々☆
きょのメニュ~

・ごはんごはん

・カニクリームコロッケコロッケ

・フライドポテト&ケチャップポテトケチャップ

・バターコーンとうもろこし

・ブロッコリーブロッコリー


そして、ふりかけ。
うさぎ跳びな日々☆
なんと、かわいいシンデレラ!!馬車


実は、先日、マーメイド展に伺った際にmarumochiちゃん  にいただいた

ディズニーリゾートのお土産なのですラブラブ
うさぎ跳びな日々☆
いただいた翌日の木曜日は給食だったので、

今日のお弁当を待ちかねていた娘でした。

完食できたかな~~音譜


maruさん!!さっそく使わせていただいてます☆ありがとうございました(*^▽^*)。