お弁当191日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

水曜日に台風台風が来て、去って、一気に暑さが引いてきましたクローバー

とはいえ、まだまだなんですが、先週までの「焦げるような」暑さではなくなりましたねDASH!


幼稚園のプールも今日で最後プール

年長の娘にとっては幼稚園で入るプールの最後の日

今年は毎週金曜日に水泳教室に通っているので、金曜日は園のプールを見学にしていた娘。

でも、今日は特別。最後の日だもん。両方入っちゃう予定( ´艸`)。

なので、特製ハンバーグでしっかり体力つけてね!!グッド!

というわけで 特製ハンバーグ弁当です。
うさぎ跳びな日々☆
メニュ~

・ごはんごはん&ふりかけ(ご飯の間に海苔)

・特製ハンバーグハンバーグ

・キャベツ野菜としめじしめじのマヨネーズ和え

・バターしょうゆコーンコーン

・ミニトマトトマト

+ぶどうブドウ


ふりかけはやっと見つけたハートキャッチプリキュアココロパフュームのふりかけです。

やっぱり出てるじゃん!なんで今までのフレッシュプリキュアとか、Yesプリキュア5GoGo!みたいにあっちこっちで見かけないんでしょうか…あせる


今日はミニトマトでお花初挑戦。

初めてにしては巧く出来たかもしれません音譜


午前中のプールでお腹をすかせて、全部食べたら、午後のプール教室も頑張れるかな☆