お弁当186日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

一学期のお弁当も今週いっぱいでおしまいですビックリマーク


今日は、昨日急にカレーが食べたくなって作ったので

お弁当もカレーです。


いつものカレー埋蔵弁当ですね( ´艸`)。
うさぎ跳びな日々☆
メニュー

・ご飯ごはん+ふりかけ

・カレーカレーライス(牛肉うし・ジャガイモじゃがいも・人参にんじん・玉ねぎ玉ねぎ

・ブロッコリーブロッコリー

・ミニトマトトマト

+さくらんぼさくらんぼ


ご飯の上の模様は こちらです。
うさぎ跳びな日々☆

ぱっと見かわいいガーリー弁当だけど、おかずすくな!!!なお弁当。

食べてみたらカレーですよ~~( ´艸`)


って、毎回、保温庫で温められた結果、匂いでばればれですけど爆弾


こういう単純なのもかわいいですね。

娘も


「何これ?すごくかわいーо(ж>▽<)y ☆」

と言ってくれました。

キャラ弁より、かなり簡単なのに、キャラ弁よりかなり反応が良かったです(;´▽`A``



カレー漏れ予防で、少しご飯が多めですがDASH!、小さめお弁当箱なので完食できるかな…ラブラブ



それから、前に写メデータが消えた!!と言っていた5月11日のお弁当。

携帯の中から写真が出てきたので(なぜかデジカメモードでとっていたらしく(;´Д`)ノSDカードに保存されてました)

追記で写真を載せました。→