島焼きそばで島唐辛子 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

はい!これなーんだ?

これ↓
うさぎ跳びな日々☆
前回、興味津津で購入した、ゴーヤーチャンプルー のシリーズ

沖縄風島やきそば味 コーンスナックさぁ~音譜


いいねぇ~いいねぇ~~。


島唐辛子使用って書いてあったから、すごく辛いかなドキドキって覚悟してみたけど、

ちょっとピリ辛だけど、ヒーヒー辛いわけじゃなくて美味でしたグッド!


まぁ、島やきそば感はあんまり取り立てて感じないかな汗

ゴーヤーチャンプルーほど、特徴はない感じでしたが(;^_^A、

美味しかったです合格


こちらはやっぱり、ビールビールが合いそうですね(o^-')b。


ゴーヤーチャンプルーも、この、島やきそば味もお勧めですが、

hiroの家の近くのコンビニではすでに見切り品の棚に2,3個置かれてるだけでしたあせる

シーズン物で早くも終わりなのかな??


見かけた方はぜひお試しください~~。

お勧めです。