開花 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

マンションのしだれ桜が昨夜5分咲きでした。
うさぎ跳びな日々☆

画像がちょっとだけど。

可憐ですね。
うさぎ跳びな日々☆

3種類あって、一番早く咲く種類だそうです。

写メとっていたら、マンション自治会の役員をしているかたがちょうどいらっしゃって

教えてくださいました。


今日の冷たい雨少し桜にはかわいそう。



まだ咲いていない桜の木も、

なんとなく枝がピンクがかって


開花が近いのを知らせています。


桜が咲いたら


散歩しよう。


桜が咲いたら


お花見しよう。


桜が咲いたら…

桜が咲いたら


したいことがたくさんあります。


春ってうきうきする…桜