宝箱♪ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

先日、3連休の月曜日、まったり遅めの朝食を食べていたら

インターフォンが

ぴーーーーーぃんぽぉん♪

クロネコヤマトのお兄さんが大きな箱をお届してくれました。


なんと

昨年11月にリアルで「はじめまして」させていただいた、そして、hiroのすっごいわがままを受け取ってくださった

ステキハンター(勝手に命名)marumochiさん  から帰省のおみやげでしたぁハート


開けてみたら、大きな箱には隙間なくびっしりきゃー

うさぎ跳びな日々☆
ぅわぁ!!!

酒飲みのための宝箱やぁ~~~

(彦麻呂さん風に)なんて好き


しかも素敵な手書きカードまでついていました♪

超可愛くてオンプ、とってもおめでたい鯛絵で、両親のテンションUPアップなのです。


しかもしかも、お酒と合わせて、岩のりイカヤリイカの黒作り蒸し蒲鉾

なんて

もう、もうもうもう

宴会はじめ!の号令じゃないかぁ!!о(ж>▽<)y ☆

うれしすぎです( ´艸`)。

ぁあ、ステキ、大吟醸ぽぇ~♪

ラベルも威風堂々「俺、美味いぜ」といっているようでしょ。
うさぎ跳びな日々☆

大吟醸です。

お燗禁止!(°∀°)b
うさぎ跳びな日々☆
「大吟醸は、杜氏が厳寒の時期に、自信と入魂を持って醸しました。

デリケートな香り、淡麗・円熟な味をおたのしみ下さい」


そんな貴重なお酒をセレクトしてくださって感激ですキラキラ


でも、でも

なによりも、帰省中の大事な時間、その中でhiroなんかのこと思い出して、お土産を選んでくださったことが

ほんと、とっても幸せですきゃー


maruさんありがとうございますm(u_u)m。

おいしいうちになるべく早く、でも特別なタイミングで大事にいただきます☆