とうとう買いました。 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

冬になって湯船に浸かるようになりましたシャワー

もともと冷え症さむぅなので湯船はいいですねラブラブ


なかなかゆっくりできる時間が持てないのでお風呂が自然と長くなってしまいます。

唯一一人のんびりくつろげますまったり


で、最近 自分磨き(外側)結構さぼってたかなあせる~と反省ダウン

目立たないところが気になりだしました爆弾((((((ノ゚⊿゚)ノ。


というわけで、去年から気になっていたコレやじるし

買いました( ´艸`)。



セルローラ


これで、おしりの下とか、ウエストとか 太もも、二の腕

セルロースが溜まる場所をゴリゴリごろごろ音譜






思っていたほど痛くないですひらめき電球

気持ちいです恋の矢


継続は力なり という言葉がありますが

こういうマッサージも結果がなかなか出なくて、飽きちゃいがちなんですよねあせる


継続は 美 なりハート


と、自分に言い聞かせて、ゆっくり頑張りましょう!!キラッ


それにしても、ごろごろやると血行が良くなるのでベットに入ってからもぽかぽかして気持ちいいですぽっ


引き締めたい方にも、冷え症の方にも お勧め商品でした。

何で去年買わなかったんだろ、自分あせる