バースディ デート の報告書☆ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

昨日はお仕事の区切りがつかず、待ち合わせを送らせてもらうという失態あせるをやらかしながらも

無事、だぁりんのお誕生日ブーケ1、お祝いしてきましたラブラブ


渋谷の 北海道食道 北海道 で。


滅多に渋谷はいきませんので(5年ぶりくらいです)、方向音痴のhiroとしては不安あせるでしたが。


だぁりんが愛車を出してくれて、迎えにきてくれてラブラブ

渋谷でも

ささーーっと駐車場に停めて、地図を見てさっさと連れて行ってくれました恋の矢

秘密でリサーチして予約したくせに、頼りないですねhiroはあせる


実は最近忙しいだぁりん。

お店の予約をしちゃったら、負担になるかなと、ぎりぎりまで予約してませんでした。

結局、なかなか出られないのはhiroのほうだったんですが爆弾

会社出る前に電話で予約をしたとき確認したら


「今日は入荷がないので ウニの箱ごと炙り焼きは できません」

とのこと。


えーーーーーーーーーーーーーo(;△;)o


じゃぁ

じゃぁじゃぁ


渋谷まで行く意味ないじゃんか!!!


と思ったんですが、そこいがいぜんっぜん候補がなかったので

そのまま予約。


ま、渋谷はいろいろ揃っていて便利は便利かなって(;´▽`A``。


で、

お店につきましたが、

途中の車からだぁりんの元気がない。


「本当は ウニ箱ごと炙り焼き食べさせたかったんだけど、今日ね ないんだって」

って言ったから、元気ないのかな?


と思っていたら。


「体調悪い」


……風邪みたいヽ(;´ω`)ノ。


一瞬、そのまま帰そうか迷ったんですが、

時間も時間で、夕食時だし、

本人も「大丈夫」っていうので

とりあえずささっとご飯だけ食べて帰そうと、お店に行って、

メニュ~見ながら

2人で選んで、いざでてきたら。



「味が…しない」


「具合が悪いと、味がしなくなっちゃうんだ( ´(ェ)`)」


しょぼーーーんとしちゃいました。


でも、hiroちょっとだけ思ったんですよね。

「味、うすいなー」って。

でも、言わなかったんです。

そう言って、だからだよって無理に食べさせちゃってもっとつらくなったら大変って。


そしたら、何かのきっかけで、だぁりんトークスイッチONひらめき電球

しゃべりだしたら元気になって、食べてくれました。

しかも、なぜか熱く語っていた内容は「コン○ーム」ヽ(;´Д`)ノ


……。

なんなんだ?おバカさんですねあせる


でも、食べられないって言ってた時は

「せっかくhiroちゃんがお祝いしてくれるって言ってくれたのに、食べられないなんてさ、情けなくて。ごめんね。泣きそう(´_`。)」

って、目がウルウル目しちゃって。


そんなだぁりんの姿が…なんだか可愛くて。いじらしかったです( ´艸`)

なんか、とっても大事に愛されてるなぁって…(///∇//)


食べられるようになってから、やっぱり「味薄いだけだったよね」って判明。

でも、おいしかったですよ。すごく。

今度はウニがある日に行きたいお店です。



そして、だぁりん、なんと

プレゼントの髭剃りを未開封で持ってきていて、

お店出た後で場所を移してから、実演してくれました。(;^_^A


しかもそのために朝は軽く剃っただけって…どうりであった時、髭濃いな~って思いましたよあせる

だありんの左だけ深剃りで 

使用前・使用後

を目の当たりにし、髭剃りの素晴らしい性能を実感。さすが4枚刃!

なんて言っていたら、そのまま帰りそうになってましたヽ(*'0'*)ツ。


そのあと、

腰痛持ちのだぁりんがいきなり、人生初の

お姫様だっこしてくれました。


夢のお姫様だっこ!(〃∇〃)


何しろウエディングドレスでお姫様だっこされるのが夢だったくらい(未だ実現せず)、

お姫様だっこが憧れのhiro。

すっごく感激しちゃいました。(*v.v)。


しかもだぁりんの人生初。リスクも覚悟で。

あぁ~~愛されてるな~~って。ブーケ2


でも、またいつかしてくれるかわかんないけど、もう少し体重落としておこう!爆弾っと思いました。

だぁりんが、ぎっくり腰になったら大変ですからあせる


どっちの誕生日かわからないくらい愛情を一杯もらってしまいました。



今日はなんだかノロケ記事になってしまって すみませんあせる

だぁりんのお誕生日だったので許してくださいね。