お弁当32日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

山形から帰って結局一週間、風邪で幼稚園をお休みしてしまった娘○○。

月曜日から元気に通園復活です音譜


復活第一弾のお弁当は、おばぁの小田原土産。パンダのかまぼこがポイントラブラブ

秋祭りで焼きそばを食べるさまを見て、そろそろおにぎりじゃなくて、お弁当箱に直詰めでもいけそうと、チャレンジしてみました(o^-')b。

今日のメニュー

・ご飯(間にシャケ、上にノリたま)お弁当

・お花のウィンナーウィンナー

・パンダさんかまぼこぱんだ/照

・カボチャ煮恵比寿カボチャ2

・ミニトマトトマト


しっかり完食してくれましたラブラブ

娘曰く、

ちょっと量が足りなかったそうですΣ(・ω・ノ)ノ!。

いつの間にかお弁当もしっかり詰めても足りなくなってるんですね。成長してるんだなぁ~( ´艸`)。