甘熟ぶどう | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

先日、Mちゃんとあった日に、ガストのドリンクバーで

「ヤマブドウ」のジュース見つけました。

葡萄好きの娘、

「やまぶどーラブラブ

と大喜びでしたが、ついでやった分の半分を飲んでから

「すっぱい」

ていうか、遅くない?気づくの。


と言うわけで、今朝、発見。

甘熟音譜ですよ。



娘に変わって、MAMAがお味見音譜

とっても美味!

ィエス!トロピカーナ

流石だねぐぅ~。


葡萄ぶどうジュースといえば カルピスから出ている、ウェルチって印象でした。あれも美味。


hiroも娘同様、子供の時からの葡萄ジュース好き。

でも、葡萄ジュースって、最近でこそ見かけるけど、やっぱりリンゴやオレンジみたいにどこでも飲めるワケじゃなかったですよね。

思い出はデパートの生ジューススタンドでのんだ葡萄ジュースです。

なつかしいなぁ~~。


さて、帰りに娘に買っていってやろっかなぁ。ラブラブ( ´艸`)