アメリカン | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

今朝、コンビニで見つけちゃいました。

こんなパッケージひらめき電球




何とも、アメリカンアメリカな感じでしょう??

70年代のアメリカンアメリカなカフェホットドックみたい。

超かわいいぱすーん


早速お買いあげ。お財布

ジュースのパッケージ買いはCDのジャケ買いよりは気楽ですよね音譜


飲んでみましたため息

これは……


これは甘い!


でも、この味どこかで飲んだ…



サイダに似てる!!!

まぁ、何というか、ソーダフロートフロートのアイスをぐるぐるして溶かして混ぜて飲んだ味ですシャボン

懐かしいバンビ。そんな感じです。


でも、ホント、パッケージこのままポストカードフォト♪でもいいくらいかわいい


こんなんばっかで炭酸泡ばっかり飲んでるから夏ばてで食欲ないんだなぁ~~。(´д`lll) 。