お弁当24日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

金曜日、初めての鮭弁は大好評で、完食してきてくれました。


今週末に三鷹の森 ジブリ美術館に行く予定なので、娘のテンションアゲアゲアップ作戦。

って、そんなことしなくても、既にかなり上がっているようですが。( ´艸`)

おにぎり……トトロー大トトロ


…なんか微妙だけど。汗


トトロなんです!!!大トトロ(断固)あせる


冷蔵庫揚げたら、なんか食材不足でアワアワあせるした月曜日。今日の帰りはスーパースーパーのカゴに寄り道ねDASH!

音譜そんな今日のメニュー音譜

・鮭おにぎり(海苔トトロ)おにぎり

・ウインナー(タコ&カニ)タコさんウインナーカニさんウインナー

・かまぼこかまぼこ

・なすとマイタケ挽肉炒めグラタングラタン

・枝豆ピック枝豆

・プチトマトトマト

 +デラウエア(たねなし葡萄)ぶどう


今日も完食してくれたらいいな。ラブラブ

かぼちゃかぼちゃも用意したけど、入りませんでした……。