下着の話 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

温度計今年の夏はまた一段と暑くなりそう晴れな気配がしますね。


暑さが厳しくなると、パンストが煩わしい存在になってきます(w_-;。



腰回りがもたっとして、熱を逃がさないあちぃ・・・


メッシュになっているのとかいろいろ工夫はされてますが、もっとスカスカした感じで涼しく過ごさせて欲しい、

と言うことで、


興味本位で、昔、太股までのストッキングをはいていた時期がありました。


ずり落ち防止でシリコンストッパーがついてまして。


片方伝線しても、同じ色買っておけば残ったの同士はけて経済的♪と思っていたら、

そのときはなんと、シリコンでかぶれてしまいましたダウン




で、またパンスト生活だったんですが、


「シリコンは使っていません」との言葉が書かれた優秀な太股ストッキング発見 うのさんのブランドらしいですねハート



で、前の時はかぶれるほどシリコンしっかりだった割にずり降りてきたので、ガーターベルトも、買ってみました。




つけてみたら快適。ラブラブ




しばらく一日おきくらいでパンストと比べてみたいと思います。




折角だから、ブラ、ショーツとおそろいのが欲しかったんですが…

おそろいは高いですね。汗☆


ワコールの サルートシリーズの 『ヴァーゴ』すごく素敵だったんですが…手が出ません。





他を探します…。




下着は、誰に見せるわけでなくても、素敵なセットをつけると、気持ちが浮上しますよね音譜

女の子に自信をくれるかんじの素敵なランジェリー、最近お手頃価格でいっぱいあるので、お気に入りの物に出会えるまで探してみます音譜


涼しくて快適気分もUPだぁりんも誘惑、悩殺出来たら、なかなかの優れもの恋の矢ですよねん。

ま、誘惑、悩殺する時間もありませんが…。


ていうか産後3年半経ってもおなかの肉がね…、ガータベルトに肉が被さりそうで怖いです叫び