お弁当21日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

昨日は午前中に娘と一緒にスーパーに行き、を買い込んで来ました。(o^-')b


その際に「鶏から揚げ用」お肉!買いました。

早速、昨日のうちに塩胡椒して、お醤油、ごま油、にんにく、ショウガ、つけ込んでおきました。

今朝は張り切って、いつもより早く起きて、揚げてお鍋きました。



なんか、素っ気ない見栄えですが…。今日のメニュー。

・焼きたらこ混ぜ込みおにぎりおにぎり

・hiro特製唐揚げからあげ

・カニかま入りマカロニサラダサラダ

・ブロッコリー&プチトマト。ブロッコリートマト


…品数少ない!!ですねあせる


でも、愛情はいつもと一緒ドキドキ

結構時間かかってぎりぎりになっちゃいました時計

何にそんなに時間がかかったのかしら…ダウン


唐揚げ、ちょっと油ぽいみたいですが(味見したおじぃ談)

気に入って食べてくれたらいいなぁ~~。目