HI!ジャック! | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

最近の娘○○は、暗いところが大嫌い(;^_^A。


歯磨きをしに洗面所にいくのが怖い娘は

素直に「こわいから一緒に行こう」とは言えず。

「きしゃぽっぽで、しゅっしゅぽぽしながら行こう(°∀°)b 」

と、誘ってきます。

にやりとしながら。

でも


忙しくて拒否るとかなり必死の形相(`(エ)´)ノ_彡で、足を踏み鳴らして訴えています(°д°;)。


かなり、実は深刻らしいです(・・;)。


で、歯磨き中も、ついてきたおじぃ、おばぁ、MAMA3人とも洗面所の入り口に待っていないと嫌な娘は

ちょくちょく振り返ってはみんないるかチェック!(。・ω・)


今日は、おばぁがちょっと忙しかったので

おばぁ「おばぁ、忙しいから、向こういってもいい?(*´Д`)=з」

娘「だめ、みんないてってば!!(。・ε・。)」

hiro「おばぁお仕事があるからね。行かせてあげて(;´▽`A``」


娘一瞬考えて。

「いいよ。おばぁは行っていい。あとはだめよ!!!(`Δ´)」

顔をくしゃくしゃにしておじぃに牽制(((゜д゜;)))。


…。

娘「おばぁだけよ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ」


なんか、

おじぃとMAMA…



……人質みたいなんですけど!!!!あせるあせるあせる



立っている姿勢が疲れて少し動いただけで

「だめ!!ここにいて!!!ヽ(`Д´)ノ」


ほんと人質みたい(;´Д`)ノ。


って、娘○○ハイジャック犯飛行機みたいに見えました(-。-;)。

やれやれです汗


こんな厳しさで待たせてるんですから、さっさと歯磨きして欲しいものです。

気付いたら、シンクの中、自分の歯ブラシで磨いてるとかやめてください…( ´(ェ)`)