旅行中の行動 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

あせるさて、数回にわたって記事にしています旅行中の話ですが、

全て土曜日の出来事ですえっ

土曜と、月曜に鴨シーに行っているので、ここでちょっと旅行中の行動を整理してみます。

エピソードは一個一個単体なので、あんまり訳わかんなくならないと思いますけど音譜


金曜日昼間 特急「わかしお」に乗っておじぃ・おばぁと3人で鴨川に向かった娘を追って

高速バスで仕事のあとに鴨川に向かったhiroですが、

金曜ホテル着後、(着時間が保障できなかったので一泊目hiroのみ素泊まり)ルームサービスでラーメンラーメン


土曜日、起床後朝食ビュッフェ。寒いけど雨は降っていなかったので9:40ごろ鴨川シーワールドへ


 10:00 シャチシャチのショー

 10:30 アシカアシカのショー

 11:00 いるかのイルカショー

 11:30 レストランオーシャンでランチ

 12:20 ペンギン、イルカなど水族館

 12:50 ペンギンぺんぎんのお散歩

 13:00 シャチのショー再び…(水がかかる場所しかなくて途中で退散)

 13:30 ショップでお土産。

        シャチ黒L

        シャチピンク(小)くじ引きにてGET

 14:00 ベルーガアーリャシアター

 14:30 トロピカルアイランド(水族館)

 15:30 出口、ショップでお土産

        BIGシャチピンクGET


 16:30 ホテル着

 17:30 娘と大浴場温泉

 19:00 夕食(フレンチ、娘大暴走)

 21:30 母とバーへ(バーテンさんに忘れられてオーダーしたものが出てこない)


日曜日、起床、朝食ビュッフェ。良いお天気

 11:00 タクシーNYイエローキャブでホテル出発

 11:30 太海フラワーセンター

       ポピー畑、温室、犬猫ふれあい

 12:50 タクシーNYイエローキャブで鴨川駅へ向かう

 13:20 中華屋さんでランチ(五目そば)

 14:00 フローレ鴨川(ジャスコ)で時間つぶし

 15:00 ホテル着

 16:00 娘と大浴場

 18:30 夕食(和食、娘いす後とこける)

 21:00 荷造り


月曜日、起床、鴨シーへもう一回行くことに決定 9:40 鴨川シーワールド着

 10:00 シャチシャチのショー

 10:30 アシカアシカのショー

 10:40~スタンプラリーでうろうろ

 12:00~おじぃ・おばぁと別行動 この隙にだぁりんへのお土産発送手配!(しかも発送は出口売店のみで園内縦断しまくりました。再入場スタンプ押してもらって)


 12:50 ペンギンぺんぎんのお散歩

 13:00 シャチシャチのショー


 13:40出口へ

 13:50タクシーNYイエローキャブで鴨川駅へ

 14:34発 「わかしお」で東京へ

 

もういくつか、エピソードUPしますね。